詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

少し前にビートたけしの夢をみた 北海道での思い出

2013年04月01日 | 思い出

アメブロなうからーRN:政志 「": そもそも米国国防長官のラムズフェルドが重役を務めるスイスの会社が2000年、北朝鮮に軽水炉を売ったんじゃん・・という2003年の記事ー・・米国はなんでもありの羊頭狗肉国家

人間は誰も世界に一つだけの図書館的存在。おまけにその死後は、世界中が漆黒の闇へとフェードアウトしてしまって後には何も残らない。知り合いの人々の記憶にしか・・だから人間は誰しも一分一秒を大切にすべきだし、他の人々の思い出や他の命をも大切にすべきなんだ。『ビートたけし「1人が死んだ事件が2万件あった」』ー『ここ』

ゲバラは最も尊敬する革命家だ。特に、これから他国の革命に赴こうという時に、子供たちに宛てた手紙が好きだ・・『よく狙って撃て』ー『ここ』

酒飲み通信(1)ー自分の場合はガブガブ飲みたい派。一番いいのはビールなんだけど・・高いし、健康も考えて酒粕で甘酒が多い。アルコール度数に不満な時 は焼酎や酒を少し垂らす・・これが一番子供時代によく飲んだ自家製濁酒に味が似てる。お粥に麹を入れたのをストーブ横に。マッコリは変に甘すぎる

[自分が鳥になったら何する?] ー子供時代からよく空を飛ぶ夢をみたので、たぶん鳥型と思う。カラスも大好きだし・・ただ最期にはいつも墜落して、叫び声とともに目覚めるので、精神的には あまりいいもんじゃない。そんな夢をみたのは数年前が最期。昔のようにションベンをチビッてなくてやれやれ・・

高校時代については一度も書いた事がない。心性下劣な奴~目を見張る素晴らしい奴から・・ありとあらゆる似人間がいた。高校に入ってすぐ柔道試合で背負い投げを食らってから鼻血が止まらなくなり、親父推薦の病院へ行ったら看板にでかでか性病科と書かれ、それ以来三年間ずっとイジメに

  石原屠知事も橋下腐知事も違法行為で挑発して、その反対運動を理由にさらに弾圧を・・という役割を持たされた(大阪の反原発運動への弾圧はまさにそう)。
一方のハイルヒットラー安倍は、明治期最終覇者長州閥の日本列島植民地化のシンボルであり、これに目を付けてコントロールしないCIAなどはとても考えられない。
CIAコードネームを持つ祖父岸信介以来ずっと、米国のスパイで韓国・北朝鮮を支配しつつある統一協会同様のスパイ血統・・

より詳しくはというよりも半年前のテレビ番組の受け売りだけど・・安倍の最大の支持母体の統一教会についてのテレビ番組だったが、桜田淳子で有名になった合同結婚式以来行方不明の数千人の日本人娘たちはどうなったのか(支持者を増やすために嫁に来てがない韓国農村男性にお下がりをという)?
有罪判決が連続の壷等の霊感商法は?
統一教会が日本政府の認可を受けて掘り出したという日韓海底トンネルは?|
ここが一手に独占という次期冬季オリンピック(『冬ソナ』の舞台で開催)は?
北朝鮮での自動車等の合弁企業のその後は?

統一教会のバックにはアメリカがついてるので、アメリカの操り人形の日本・韓国・北朝鮮が命じられるままに戦争をだろう。
「領土問題には中立不干渉」と米国が高みの見物の日中戦争は、その延長線上にシナリオが描かれている。
他国他民族憎悪があれば、どんな戦争も可能になるからだ。

◆小沢氏同様に、国策的冤罪被害者の植草元早大教授の『日銀私物化インフレ誘導勢力の脅威を甘く見るな』ー・・相互リンクも冤罪で刑務所送り込まれる前からなので、もう四・五年前くらいからになる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿