まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

すでに初夏・・・

2008年04月22日 | 日々の出来事

ここ数日の秋田県の気温はかなり上昇し、感覚では5月下旬くらいの感じがする。おかげで日中は、半袖でもOKだ。その一方で朝晩はそれなりに冷えているので、油断していると風邪を引きそうだ。そんなこんなで四月も後半に入り、仕事の生活リズムにも慣れてきた。
 今日仕事中、ある人から「先週末の大会で見ました」という内容で話しかけられた。どこで誰が見ているかわからないものだ。いつ見たのかまでは聞かなかったが、おそらく土曜日の試合を見たのだろう。土曜日の試合はベンチメンバーがいる心強さから頑張れたので、頑張ったシーンとそうでないシーンの半々で見てくれただろうと思う。試合の疲労が完全に抜けきっていないこともあり、部位として少々痛い部分がある。仕事柄動くことが多いので、早い超回復を願いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。