ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

OOP新トレーラー

2007-04-27 00:12:19 | ハリポタ5巻
*** OOP映画予告編ネタバレです ***

こちらとこちらから,US版,インターナショナル版のOOPトレーラーが見れます。「Download」がオススメです。

う~~む,やや「そんなの原作にあったっけ?」な場面も見られます(笑)が,今ちょうど5巻を読んだり聴いたりしているので,臨場感たっぷり♪
長~い手で杖を振るルーピン先生,箒を引き寄せるムーディオヤジ,ボンデージベラ姐,カッコいいですねぇ。スネイプ先生,何でロンをはたいているんでしょうね?(爆) 密かに「双子の卒業式」と呼んでいるあのシーンがバッチリありそうで楽しみです。蛙お婆は,かわいいなあ~~(笑) また何げにいろいろな表情を見せるスネイプ先生もよいし,ハリーのスピーチもまたカッコいいですねぇ。

しかし何気にヤバイのは,「例のあの人」でございますよ~。前の映画,邦題はナイロビの蜂,でしたっけ? でも,何故この平凡なへたれ男がこんなにカッコいいのか?と思いましたが,このヴォ卿,原作離れ(?)人間離れ(笑)したお姿にもかかわらず,かなりカッコいいですね。さすが,ミスタービーンを退けて(!?)この役を射止めただけの事はありそうですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿