ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

HBP予約開始ですが。。

2004-12-24 02:07:10 | ハリポタ全般・J.K.Rowling
ついに6巻予約開始!‥‥なんて言って,まだ予約しておりませんです。(汗)
7ヶ月も先の話ではございませんか。

私個人的には,今までAmazonで1番先走った予約は何だったかと調べてみましたら,ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 スペシャル・エクステンデッド・エディション→2003/6/23注文,2003/12/02発送,でした。5ヶ月と9日ですね。ちなみに,2位と3位は,ハリポタ5巻と,ROTK SEE(←えっもう持っているだろうって,すみません,日本版も予約してるんですが(^^;))です。どっちも5ヶ月行ってません。

‥しかし,どっちみち,予約先走り王は,ハリポタシリーズとLOTRシリーズなんですね。

ところで,予約を渋る理由は,イギリス版,アメリカ版,どちらにしようか迷っているからです。アメリカ版の方が装丁が丁寧だし,挿絵が入っていてお得感はあるのですが,重くて,携帯には超不便です。5巻より短くなるとの事で,ちょっとは楽かもしれませんが。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿