ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

BBC版LOTR : DVDばりのタイトルをつけて遊んでみる(笑)

2004-11-09 00:05:39 | Tolkien・その他
今日はDisc12。前のDisc11辺りからその傾向はあったのですが,ここは1つとして映画と同じシーンがありませんね。(笑)DVDばりに場面ごとにタイトルをつけて遊ぶと,こんな感じ?

** exchanged scene
* new scene

  1. In Orcs Company *
  2. Faramir and Eowyn *
  3. The Wheel of Fire **
  4. The Mouth of Sauron *
  5. The Crack of Doom **
  6. Here at the end of all things **
  7. The Field of Cormallen *
  8. "Do you not love me, Eowyn?" *
  9. The Steward and the King *
  10. Queen Arwen *
  11. Many Partings *


指輪棄却以降の話は「映画にはない」と思ったので(おっと過激)それ以降全部*1つにしちゃいました。
しかしこれだけ項目があるのを見ると,ホントにこれで1時間?と思ってしまいます。BBC版もこの辺りは相当駆け足なのですね。
明日は,ここについての感想を書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿