ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

Dogsbody(星空から来た犬):9章

2004-11-09 00:19:06 | 読書
Siriusは(自分のミッションを忘れて)Patchieにどうしようもなく惚れこんでしまいます。彼はHallo犬達は自分の兄弟だという事を発見します。ある日,彼はPatchieに近づく犬を見ます。その犬がとても気になったSiriusは犬の後をついていって,誰なのか確かめようとしますが,答えません。すっかり疲れたSiriusはおかげでようやくPatchieの誘惑から解放されます。彼は帰りにMiss Smithの家に寄りました。そこはとても居心地がよくて,うっかり彼は寝過ごしてしまいます。。。

誰かこの本について詳しく書いている人はいないかと思って,ネットを探してみたのですが,あまり詳しく書いている人は見つける事はできませんでした。ただ,最近の円熟してからのDWJの作品に比べると雑な点が目立つという記述を複数見つけました。あ,。。そう,雑なんですか。私は気がつきませんでしたけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿