ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

さらにPodcast

2005-10-15 00:04:03 | 英語・TOEIC
前の記事にUpdateを付けようかと思いましたが,それも面倒なんで新しい記事を起こしちゃいます。実は,Pottercast等は,iTUNESではうまく行かないと書きましたが,iTUNESを6.0にバージョンアップしたら,Pottercast他のPodcastもiTUNESでうまく取り込めるようになりました。逆にiPodderは現在のバージョンではiTUNES6.0とうまく連携取れてなくて,かえって面倒な事になってしまいました。

という事で,今日はiTUNESを使ってPodcast遊んでいます。まあiTUNESでもiPodderでも,その時々で都合のよい方を使おうと思います。

ただし,日本版のiTUNES6.0自体はまだまだ環境整備不足で,いろいろな所で引っかかり,快適とは言えないですね。ところで,現在私は12MのADSLを使っていて,今まで全く不自由しなかったのですが,複数のPodcastを同時にダウンロードしたり,30分もかかるようなPodcastをダウンロードするとさすがにストレス感じます。そろそろスピードアップも考えようかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿