ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

暑さ寒さも‥

2006-01-11 01:10:04 | 旅行

写真はナルニアの箪笥を開けた所,ではなくて,この寒いのに,志賀高原にスキーに行って参りました。そう言えば私はスキーを趣味にしているんですよね(笑) そもそもこのブログもNZスキーツアーからスタートしたわけですし。(ホントだってば(笑))

あまりの寒さに,つららもすごい事になっておりました。実際滑ったのは土日で,折からの大寒波でエライ事になっておりましたが,土曜日は確かに辛かったのですが,日曜は寒さに慣れてしまってか?寒い事で有名な寺小屋スキー場が,ほぼ平気でした。(汗)
それにしても,スキー場は寒いのが当然ですから,いいとして,帰ってきてびっくり。東京,寒いじゃん! スキー場の宿では暑くて眠れませんでしたが,東京の我が家では,寒くて寝れませんでした。(大汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿