スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KO! (todamayu)
2011-10-06 05:38:42
かっこ良すぎます!!

「パーフェクトゲーム」と同じ人とは思えない

一体この人は、どれだけの顔を持っているのでしょうか。

このヘアスタイルも、かなりツボ
返信する
ほ~っ(*^_^*) (まぎぃ)
2011-10-06 07:12:02
朝一番でこんな素敵なスンウくんの表情を見る事が出来て、気分最高です

何て素敵なんでしょう

ぺんちゃん、いつもいつも有難うございます。
返信する
☆素敵☆ (nao)
2011-10-06 11:45:20
ペンちゃんさん、こんにちは!素敵なスンウさんの写真のアップありがとうございます。
韓国に行ってミュージカル観たいですね~
日本公演していただけないかな~
まずは韓国公演の成功ですね!!
返信する
シャープな口元 (ペンちゃん)
2011-10-07 07:18:11
todamayuさん、こんにちは!
笑うと人がよくってニンマリというお顔なのに、これはこれは
このシャープな口元から、さりげなくりりしい言葉を聞くと間違いなく撃ち抜かれます。
写真活用です!!
返信する
当分、このまま? (ペンちゃん)
2011-10-07 07:19:36
まぎぃさん、こんにちは!
釜山映画祭も始まり、桃の木の上映があって、新着ニュースがあっても当分この写真はトップにおいておきたいですね
返信する
杮落し公演 (ペンちゃん)
2011-10-07 07:22:52
naoさん、こんにちは!
お元気ですか~

韓国では杮落し公演とあって、ゾロの報道も気合が入ってますね。
3次チケットでお正月まで出てて、売れ行きもさすが・・なようです。このまま前売りでも大ヒット御礼で行きそうですね。

あ~ホント生で見たいです
返信する

コメントを投稿