スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

9月になりました。

2010-09-01 07:35:05 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
猛暑のニュースしかない?と思わせる毎日の気候。

皆様お元気でしょうか。

熱中症とか体調不良とかにならないようにお気をつけとは思いますがまだ暑さは続きそうですね

ところで、ずっとスンウさんのニュースが入ってないので、どうしたの?と思われる方が多いと思います。

同僚、スヨンさんのニュースは除隊関係もあって先週アップされたのを見ていますが、このところ、スンウさん直接のニュースはあがってきていません。

よく、「第二のチョスンウは私だ」とか「好きな俳優さんはチョスンウさん」です。

という記事はたくさん見かけますが、そういうニュースよりもできれば直接の様子がわかった方がよいのかと、思っています。

関連でも名前が出てきている情報より、今月からはそろそろ除隊に向けての情報が増えてくると思うのでチェックできたものとか皆様からの情報を得られたものはまたここでアップします。

また、コメント欄にでもお知らせください。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナヒ)
2010-09-03 17:28:56
ペンちゃんさん


もうすぐって思っていたけど、除隊が延長されることもあるって聞くと、「えっ、10月じゃないの?」と思わず言ってしまいます。

今月と来月、訪韓予定です。

今月は勿論ですが、10月も24日までに帰ってきちゃう予定なので、スンウ君の新しい情報を聞けるかどうか…。

とにかく、S氏やJさんに会えたらぶつけてみます!!

もし何か聞けたら、お知らせしますね♪

7月は、S氏、ご機嫌に酔っていましたので、まじめな話はできないって思ってしまいました。

でも、考えたら反対に酔ってたらぽろっと何か言ってくれるかも(笑)
返信する
ありがとうございます (ペンちゃん)
2010-09-04 14:41:39
ナヒさん、こんにちは!
カウントダウンがいよいよ40日台。

ジキハイのチケット発売のことを気にされている方も少なくないですね。

もし、日本のファンのためになる情報を聞けたら、是非是非教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿