スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

イ・フンジンさん 活躍中

2014-12-21 20:44:06 | ラマンチャの男
ジキハイが始まる前の時期にこのブログでもお知らせしましたが、

同じ時期に上演されているミュージカルが「マリーアントワネット」

主演の一人、キム・ソヒョンさんは 初演以来「ジキハイのエマ役」が定番だったけれど、「卒業」した形で
マリー役を熱演されています。

そして、マリーの豪華な人生経験の中で 欠くことのできない人物 ルイ16世。
この役を演じているのが、「ラマンチャの男」でドン・キホーテ役スンウさんと名コンビ
サンチョ役の イ・フンジンさんです。

今年は舞台だけでなく、ドラマ「神の贈り物~14日間」でスンウさん扮する、キドンチャンが
捜査のために訪問で、複雑なドラマの人間関係を解くヒント情報を提供する 「Rockおたく」役で
カメオ出演もされていましたね。

「マリ~」ではルイ16世の役は、ダブルキャスティングではないので、すべての公演に出演されます

ラマンチャでの来日も忘れられないだけでなく、

フンジンさんは日本で数度上演されている ミュージカル「宮」で若手俳優さんを支えるユーモラスな役でも
活躍し 来日時には東京見物にも楽しい時間を過ごされています。

フンジンさんのインタビューは、存在感では誰にも負けない俳優さんでありつつ、
なかなか挙がってくることがありません。

今回、ルイ16世役の関連で 韓国PLAY DBサイトでインタビューを受けられています。
フンジンさんのご兄弟も歌や演劇に造詣が深いようです。

新たなお話がたくさん読めるインタビューです

<PLAY DB インタビュー記事(翻訳機経由)12月19日掲載>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親切な方です (pippy)
2014-12-22 12:02:49
こんにちは。
  
イ・フンジンさん、「ラマンチャの男」ではスンウさんと本当に名コンビですよね!
終演後、ロビーでお会いしてサインしていただいたことがあるのですが、日本語も結構おできになるので、ハングルができない私でも、日本語でお話しできました。
スンウさんとも、ほんとうに仲が良いみたいですよね!  
別の日に観に行った私の友達が、フンジンさんにお会いして、失礼かなと思いつつ「スンウさんはもうお帰りになりましたか?」っておききしたら、「ここで待ってたらでてくるよ~」って、自らその場所まで案内してくれたそうです。

フンジンさん、いいひと過ぎ(笑)
返信する
魅力ある俳優さんです!! (ペンちゃん)
2014-12-23 17:12:30
pippyさん、こんにちは!
ラマンチャと宮で、日本に来られていたというのもありますが、実は、フンジンさんの理解あるフレンドリーなお人柄に魅力を感じている方も少なくないですね。
もちろん、姿を見ただけで包み込んでくれそうな雰囲気も含めて。
ラマンチャまでは、役柄は地道なものでしたが、現在、ルイ16世を演じてらして、どんどん大きな役柄を演じていかれるようになるのではないかと期待もありますね
返信する

コメントを投稿