スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが本当なら… (しふぉん)
2017-01-31 19:52:35
2016-12-22 19:18:24
ぺんちゃんさん。いつもありがとうございます。

今見ていたら、スンウさんのドラマの話題が‼️

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2059610&categoryCode=PU

これが本当なら久しぶりに動いているスンウ見れるって事ですよね。


取り急ぎ報告まで‼️
返信する
きゃぁ~~ (ペンちゃん)
2017-01-31 19:53:16
しふぉんさん、こんばんは!
思わず
次作に関するニュースが出ていたとは!!
TVNというとケーブルテレビだったと思いますが、スンウさんもペデゥナさんとならば、しっかりした作品ができるように思います

ちょうど一年前にTVNのドラマ作品のオファーがあって結局それはスンウさんではなくシンハギュンさんが受けたということもありましたが、前回決まらなかったので今回はぜひ!という流れも考えられますね
お知らせいただいた情報 新記事でお知らせしますね
返信する

コメントを投稿