スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

日本語記事で伝わるスンウさんの魅力

2020-12-12 10:00:38 | チョ・スンウ探求
スンウさんのニュースといえば、日本での露出度があまり高くないのもあって、普段は、韓国から発信されるニュースを翻訳機経由でお知らせしています。
今日はファン仲間さんから教えていただいた記事で、スンウさんの魅力をしっかり伝えてくれている記事がありましたので紹介します
OGPイメージ

チュ・ジフン&チョ・スンウ&チョ・ジヌン、三者三様の韓国俳優に注目 | cinemacafe.net

韓国映画が面白いのは、緻密な脚本だったり、複雑な人間性が描かれていることなど、たくさんの理由が挙げらるが、俳優の多様さもその中のひとつだろう...

cinemacafe.net

 

この記事では、20代から映画などで活躍をはじめ、40台を迎えて、人となりと個性ある演技で日本ファンをとらえている三人の俳優、チュ・ジフン、チョ・スンウ、チュ・ジフン の3人の魅力ある部分について話されています。
スンウさんは「感情の隙間をちょっとした表情の変化で感じ取ることのできる」俳優さんとして紹介されています。
この数年のテレビドラマでの活躍の中で私たちにいろんなものを伝えてくれているスンウさん。
次作「the myth」も楽しみですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年を輝かせたタレントに、 (iceskate)
2020-12-19 13:14:40
スンウさんが入っていますね。
https://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=97178
返信する
ベスト24に入る活躍 (ペンちゃん)
2020-12-19 16:58:41
icescateさん、こんにちは!
コロナ状況の推移に注意が向きますが、もう12月もあと10日あまり。今年の活躍俳優さんの情報、スンウさんはベスト24に入るということですね。
やはり、「秘密の森2」でのスンウさんのパワーが皆さんの心に残っているということでしょうね。
この記事日本語で嬉しいですね。新記事で紹介しますね
返信する

コメントを投稿