スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

先生がサンチョ!

2008-07-12 08:03:07 | ミュージカル
先日、お伝えした、ナム・キョンウブさんの30周年コンサートで、
スンウさん=ドンキホーテ、キョンウブさん=サンチョ の師弟共演の実現が
YOU TUBE映像でアップされていることがわかりました。

11日夜、22:09:42にmaoさんから
同じく 11日夜 23:02:42にUnknoun(^^)さんから、
それぞれ、別記事へのコメントで紹介をいただいています。

お2人とも、貴重な共演風景をこちらに紹介していただいてうれしいです。
ファン仲間みなさん、とっても見たかった映像ですよね。

maoさん、Unknoun(^^)さん、ありがとうございます
リンクしますね


皆さんの感想はいかがですか?

もう一つ発見・・練習風景も映像で挙がっていましたよ。


  追記 7月 12日
下の「28,29日はコンサート」の記事に添付してある、KBSニュース、
このコメント欄の、まぐまぐさんからの紹介で、同じ映像がYOU TUBEでもアップされていますのでリンクします



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐまぐ)
2008-07-12 11:54:24
ぺんちゃんさんこんにちは!YOU TUBEで師弟競演の動画を見ると関連動画にニュースで記念コンサートの準備をする様子を取材したものがありますね!
スンウさんが楽しそうに歌う様子や短いですがインタビューも・・・最近の様子が見れて幸せですね
返信する
ありますね!! (ペンちゃん)
2008-07-12 17:07:32
まぐまぐさん、こんにちは!

今回の師弟共演でラマンチャ!って言うのは、スンウさんの高校のエピソードもあってたくさんの方の注目があったようですね。

舞台の様子も、「わぁ~キョンウブ先生がサンチョだ~!」と微笑ましく、でもちゃんとツボは押さえた感じですね。

まぐまぐさんの教えてくださったもう一つの動画(KBSニュース)、実は、下の「28,29日は~」の場所にも入っていますのでどちらでも見ていただければいいですね
返信する
ありがとうございます (まぐまぐ)
2008-07-12 21:05:30
28・29日の~のところに紹介してあったのに見逃していました~ごめんなさいっ
リンクしてくださってありがとうございました
「タチャ」公開のうれしいニュースありがとうございます我慢できず韓国版を買ってしまったものの英語の字幕ではなんとな~くしかわからず・・・でも本当に家具工場の少年のようなゴニからの変身はすごいの一言、かっこよかったです・・・
公開が本当に楽しみですね
返信する

コメントを投稿