スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「百歳酒」ポスター

2007-02-15 18:41:56 | チョ・スンウ CM
先日、スポンサーサイトの動画を紹介した 「百歳酒」CM

今日は、ポスター写真が紹介されています

イェジンさんの明るい表情と、横顔のスンウさんの感じがいいですね。

また、別のニュースでのスチールも一枚紹介します

                 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いてる~ (ナヒ)
2007-02-15 19:57:53
ペンちゃんさん、お忙しい中更新ありがとうございます
二人の写真、いいですねぇ
スンウ君は勿論、イェジンさんの表情もいいですね

『クラシック(ラブストーリー)』以降二人ともいい仕事そして人間関係を築いてきたのでこの表情があるのでしょうか
そして、下の写真、スンウ君の涙。。。
弱い、弱いんです、スンウ君のこの表情、アカン、ナヒも泣きそうになります
返信する
やっぱりこの2人には・・ (ペンちゃん)
2007-02-17 10:43:51
ナヒさん、こんにちは!
やはりこの2人の2ショットと、涙・・となると、映画「クラシック」への思いと多くの方が「クラッシック」でスンウファンになったといういきさつなども思い出したりして、他の女優さんとの写真よりも思い入れが強くなりますね~

私も下の写真の涙には、ウルウル・・・
返信する
Unknown (ののんが)
2007-02-17 21:23:20
こんばんわ☆
イェジンさんになりたいでもなぜか分かりませんが。やっぱり、ラブストーリーの印象が強いからなのか。スンウさんが、ヘジョンちゃんと一緒にいるのを見るより、イェジンさんと一緒にいるほうが妬けないというか。ほほえましく見られるという感じがあります。私だけかなあ。
返信する
私もですよ!! (ペンちゃん)
2007-02-20 18:45:09
ののんがさん、こんばんは!
亀レス大変すみません。

多くの方がイェジンさんとスンウさんのカップルでまた、「クラッシック」とは違った愛の形の物語を切望されていたようです。
4年経って・・と言うのが、待ってました!と言う気持ちを盛り上げてくれますね。
また、映画の中での2人の恋人屋クでの共演が見たいですね
返信する

コメントを投稿