スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

28日、29日はコンサート出演

2008-06-29 21:36:02 | ミュージカル


以前の記事で紹介しましたが、今日・明日、

ミュージカル俳優、ナム・キョンウブさんの記念コンサートにスンウさんが出演です。

韓国のファンサイトに紹介されているプログラムでは、スンウさんは「ラマンチャの男」から二曲(「見果てぬ夢」、「I, Don Quixote」) 歌唱予定だそうです。

何と、そのうち「I, Don Quixote 」は、スンウさんのドンキホーテ、キョンウブさんのサンチョ・・という組み合わせ。

今回のコンサートについては、幾つかの芸能ニュースが挙がっています
その中で、チケットリンクと言う記事サイトで、キョンウブさんの独占インタビューが掲載されています。

高校時代のスンウさんを語るエピソードも入っています。
学内の公演でドンキホーテ役を演じたかったスンウさんですが、その時は、実現せず、サンチョ役に。

間近でそれを見ていたキョンウブさんは、今回のコンサートでは、スンウさんのドンキホーテ、自分がサンチョを歌って・・という形で、その頃の思いを実現しています。


<チケットリンク ナム・キョンウブさんのインタビュー>

キョンウブさんの門下生が、総出演の芸能30周年記念コンサート、華やかなものになりそうですね。

  追記 30日 

KBSのニュースでこのコンサートについて、リハーサル風景が紹介されています。
その中に・・・スンウさんが

<KBS 1チャンネルの キョンウブさん記念コンサートニュース>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンチョ?? (chiiko)
2008-06-28 18:16:18
見てみたかったです!
スンウ君のサンチョ役!!
フンジン氏のサンチョでイメージが付きすぎて想像できない><

違う配役でもまた見てみたいですね♪ 
返信する
Unknown (ペンちゃん)
2008-06-29 20:10:04
chiikoさん、こんばんは!

日本公演のフンジン君、ユーモラスでおおらかで、従者としての雰囲気もうまく出していたので、フンジン君以外のサンチョは、何か別のキャラクターに見えてしまって。

高校時代、スンウさんのサンチョは、賢い付き人のようなイメージがしますね

そして、今回のステージでは、先生がサンチョ・・
スンウさん、緊張してるかも?!

先生のスンウさんの成長を喜びながらサンチョを歌ってくださる思いに感謝ですね
返信する
Unknown (^^)
2008-07-11 23:02:23
^^

"I am NAM sam"

http://kr.youtube.com/watch?v=4xeK45nFPUY
返信する
ありがとうございます (ペンちゃん)
2008-07-12 08:24:47
Unknown (^^) さん、こんにちは!

先日に続き、貴重な映像の紹介ありがとうございます。
新記事でアップしました。
リハーサル風景も同時にアップしましたよ。

それにしても、スンウ君は今ハンチング帽に凝ってるような
返信する

コメントを投稿