スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スンウさんの日常 第3回

2022-12-02 08:49:54 | チョ・スンウ探求
12月の声を聴くと急に真冬の気候に替わりましたね。
11月はまだまだと思っていた冬用のアイテムが日常必須になりましたね。

さて、1日付でスンウさんのプロダクション、goodmanstoryからスンウさんの近況(日常生活)シリーズ化??
第3回目の記事がNAVERブログで公開されました。
今回も情報はiceskateさんから発表後すぐにお知らせいただきました。
いつもありがとうございます。
記事はこちらです

[조승우] 날이 추워도 승우 배우 일상은 못 참지

[BY 굿맨스토리] 오늘도 어김없이 귀여운 곰자와 함께 시작하는 이 곳은곰ㅈ... 아니, 승우 배우의 일상 ...

 


やっぱりプロダクションからのニュースが一番スンウさんに身近。
で、おやおや、これだけのペットたち。

動物愛護心が人一倍のスンウさんにとっての日常生活にはペットなくしては過ごせないようです

それだけではなく、スンウさんらしい素敵なショットもいくつかあります。

記事をしっかりご覧くださいね
少し早めのクリスマスプレゼントのような気持ちですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (まぎぃ)
2022-12-02 09:22:50
本当に素敵な写真の数々。
嬉しくて楽しくて何度も見返しました。
これからも気分をたいときには、笑顔の写真を見る事にします。
返信する
素の姿 (ペンちゃん)
2022-12-04 18:22:42
まぎぃさん、こんにちは!亀レスになってすみません
ドラマの情報、徐々に共演者情報はあるものの、来年までは番組情報はなさそうな気がしています。
そんな中で、今回事務所がインスタのストーリーズのリンクの形でスンウさんスペシャル記事を提供してくれてるのがものすごく嬉しいですね。
この様子だと、ペットたちとの毎日がスンウさんの宝のようですね。私たちはそういうスンウさんを見て癒されますね。
返信する

コメントを投稿