スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2010年 過ぎていく・・

2010-12-31 09:14:13 | このブログは
今日は大みそか。

スンウさんは、昨夜の舞台で、今年の公演を終わらせ、次の登場は1月1日。

先ほど、ファン仲間さんのツイッターの文章によると、昨夜の公演ではガッツポーズと笑顔の見られる
舞台納めったそうです。

頭の中で様子が浮かびます。晴れやかだっだでしょうね~


さて、今年の年頭は10月を指折り数えて待って・・というカウントダウンから始まりました。

大変長い道のりのように思っていましたが、時は過ぎて・・

10月23日の除隊からの時間があっという間のように感じます。

ファン仲間の皆さん、もちろん私も、任務の二年間 ずっと待っていた甲斐があった感想をいくつか聞いて、うれしい思いのこの二カ月です。

既に舞台に行かれた方も、これから舞台に行かれる方も、そしてお留守番組のみんなも、またこれから
舞台だったり映画だったりのスンウさんを応援していけるのはとてもうれしいですよね。

このブログ、引き続き、今後もファン仲間の皆さんの交流スペースとしてご利用いただければ幸いです。

先日の、ODさんへのメッセージをツイッターで送るという試み。
それぞれの思いが、正式リツイートという形で理解され公表されました。
日本ファンの気持ちを真摯に受け止めてくれてると判断できますね。

ただ、日本公演等のことについてはメッセージへの返答ありませんでした。
残念ながら来年への課題になったようです。

韓国ミュージカルの来年の予定を見ると、「ラマンチャの男」の再演があり。
もしかすると、そちらのキャストになられる可能性もないとも言えません・・。

ただ、大きなことはできなくともネットを使ってこれからもスンウさんを応援していける体制でいられたらいつか何かの形にはなるかも。それを思いながら、また来年に向けて行けたらと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (海月)
2010-12-31 23:20:51
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ツイッターメッセージの件、今頃ですが、届けていただいてありがとうございました。

お留守番の私にも舞台の情報を教えてもらえるのは、ペンちゃんさんとみなさんのおかげです。

今年もあとわずかですが、よいお年をお迎えください。
返信する
今年もありがとうございました♪ (mao)
2010-12-31 23:33:23
ガッツポーズで舞台納めですか・・・
その場にいたかったです。
ジキハイのレビューを読むたびに、観たくてジタバタ (((o(><;)(;><)o)))
留守番組としては、日本公演があることを願うだけです。

スンウ君の情報は、ペンちゃんさんに頼りっぱなしで、お世話になるだけで申し訳ないのです(;^_^Aが 、来年もよろしくお願いします。
返信する
すみません^^; (mao)
2011-01-01 00:10:34
顔文字のせいか?投稿が途中で切られてしまい、中途半端になってしまいました。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました☆ (nao)
2011-01-01 00:37:16
ペンちゃんさん、明けましておめでとうござます。
スンウさんのミュージカルを観に行けないお留守番組ですが、ペンちゃんさんのブログでみなさんの気持ちや舞台のことなどが知ることができるので、本当に嬉しいです。私もスンウさんのガッポーズ見てみたいな~
今年もよろしくお願いします。
返信する
「その時」を待ちましょう! (todamayu)
2011-01-02 13:28:16
あけましておめでとうございます

ご自身も忙しい中、
私たちのためにブログを更新して下さり、
さらにはODへのメッセージの取りまとめなどもお願いしてしまい、
本当に心苦しいばかりです。
ペンちゃんさんがいてくれなかったら、
きっと私たちスンウ・ファンは
ここまで結束できなかったと思います

今年も去年以上にお手を煩わせることも多いでしょうが、
「乗りかかった船」と諦めて
よろしく御願します


スンウ君との再会は、
私自身もどうも今年も叶わないかもしれないけど…
スンウ君が活躍し続けてくれる限りチャンスはいつか必ず巡ってくるはずです。
だからこそ、応援し続け、
日本にも沢山のファンが居ることを
伝え続けましょうね
返信する
コメントありがとうございます (ペンちゃん)
2011-01-02 20:52:51
早くも年明け2日。
今回は家族が次々体調不良になるというお正月休みで、なかなかブログにゆっくり時間が取れなくてすみませんでした~

海月さん、maoさん、naoさん、todamayuさん、力強いメッセありがとうございます
(ウルウル

舞台に行ける人も行けない人も同様に楽しめるようなブログつくり、さらに心がけていきます。
どうぞ、よろしく~~
返信する

コメントを投稿