スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ドラマ「ライフ」予告編発表

2018-05-30 16:17:18 | 2018ドラマ「ライフ」
[티저 1] 우리에겐 얼마의 시간이 남았을까… [라이프] 7월 23일 첫 방송


血液1.5リットルが流れれる瞬間、命は消える
私たちにはどのくらいの時間が残っているのだろうか...

[秘密の森]イ・スヨン作家・[ディアマイフレンズ]ホンジョンチャン監督
イ・ドンウクxチョ・スンウの出会い
一度も見られなかった新しい医療ドラマが生まれる

JTBC月火特別企画ドラマ[ライフ]7月23日(月)夜11時から放送



いよいよ!!オープンになりました
ドラマ「ライフ」放送時間発表。そして 予告編動画もスタート!!

放送日の確定うれしいですね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (shinomu)
2018-06-02 18:24:39
濃紺のスーツ、そしてちょっと物憂げな表情のスンウさんに思わず見とれてしまいました😄
情報ありがとうございます!ドラマ、とてもとても楽しみです😄
返信する
亀レスごめんなさい!! (ペンちゃん)
2018-06-19 09:52:44
shinomuさん、こんにちは! そろそろ放送一か月前ということで放送局が一週間ごとに予告編を出してくれているというところです。
ドラマの撮影はネタバレにつながるからか、あまり映像や詳細が出てきにくいのでビジュアルな感じでスンウさんの役柄を想像するばかりです。今週末あたりからはもっと出てくることを期待してます
返信する

コメントを投稿