スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

600万ヒット御礼イベントは 12月28日開催

2015-12-21 17:18:41 | 映画「内部者たち」
いよいよ年内に実行されることが発表になりました。

「内部者たち」600万人に伴う ヒット御礼のイベントの開催、お正月になってからかな?と思っていましたが

興行社SHOWBOX より、28日午後7時、永登浦TIME SQUAREで

イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシク 三人出席のもと、

公約の「観客とのフリーハグ」、劇中で歌われている イ・ウナさん歌唱の「春雨」をビョンホン&スンウで歌う

ことが実現される予定です

<日本語サイトKSTYLEの記事>

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
600万記念イベント (joy)
2015-12-22 00:15:34
ぺんちゃん、600万記念イベントが決まりましたね!

何よりスンウ君がフリーハグのイベントに参加するなんて、前代未聞??
こうした映画の記念イベントでないと考えられないです!
びっくりぽん!!と言っていいかしら?

どなたがスンウ君にハグしていただくのかしら?
うらやましいです!

心を飛行機に乗せて!
どなたか行かれた方のお話聞きたいですねえ~~
返信する
そうなんです!びっくりポン (ペンちゃん)
2015-12-22 08:47:49
joyさん、こんにちは!
このイベントのチケットが日本の代行会社でも取り扱っているようで。
丁度、ウエルテルを見に行かれる方にタイムリーに行かれる方もあるかもと思ってます。

新しいファンの方には、職人肌俳優であるスンウさんが「フリーハグ」まで対応されるということが、本当に、本当にものすごいイベントだとご存知ないお話かもしれないと思います。
フリーハグをされる俳優さんが結構多いので。

これまでの俳優キャリアの中で、今回以外、そういうことがあり得ないとまで思ってますよ
確かにびっくりぽん。

当日の様子、行かれるチャンスのある方。ぜひぜひ報告ください。
返信する
面白いです! (まどくま)
2015-12-23 16:47:56
引き続き、映画のコメントをこちらにあげます。
ウェルテル観劇の翌日に余韻に浸りながら観に行きました!
今回、観劇以上に映画を観る事が凄く楽しみでした、日本以外で初めて映画を観るのは初めてだったので観劇以上に緊張しました。
事前にRYUさんのブログでストーリーを予習してあったので字幕がなくてもどうにか話についていく事が出来てました。
内容的に話についていけるか不安でしたが、映画のテンポも良く、暗くて渋い内容なのに全然そんな事なくてもあっと言う間に見終わりました。
最後の取り直したシーンに思わずにやりとしちゃいました。
600万人のフリーハグには参加出来ないけれど映画スターのスンウさん出会えてとっても嬉しかったです!
今年もいろいろ情報ありがとうございます、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿