スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スウィニートッド第5次チケット発売は11月15日&キャスト発表

2019-11-13 15:52:56 | スウィニートッド
おしらせ板のコメントにiceskateさんから、パクウンテさんのサイトからのお知らせで、スウィニートッド第5次チケット発売日が 11月15日の午後二時からとの情報をいただきました。
iceskateさんありがとうございます。

ちょうどタイムリーにキャスト発表が出ましたのでお知らせします

※12/26(木)8時、1/4(土)7時、1/5(日)2時、7時、1/11(土)2時と公演は200席以上の座席が団体販売で締め切られました。
※ 劇場、公演制作会社及び関係会社の協議により上記お知らせ他一部回次の座席が締め切られました。

2019.10.02 – 2020.01.27
#ミュージカルスウィニトッド #シャロッテシアター

クリスマスとお正月の予定がこれでわかりましたね。
後はチケットがゲットできるかどうか。何とか日本ファンが沢山行けるような状況になってほしいものです。

興行社のODカンパニーからは 11月8日に第5次発売の情報が出ていたのですが、キャスト発表がすぐにあるかも?
と様子見だったのでこのブログでは情報伝達が遅くなってしまいました。


今日は13日で、明後日にはチケット発売
5th TICKET OPEN
2019年12月24日(火)–2020年1月12日(日)公演
11月14日(木)午後2時
#シャロッテシアター
11月15日(金)午後2時
#ハナチケットスペシャルシート#ハナチケット
#イエス24#インターパーク



ラストの15日分については、今月末位から発売日を気にかけておくようになりますね





コメントを投稿