スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

福岡アジアフォーカスオープニングイベント 

2009-09-19 15:03:53 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
昨夜、福岡アジアフォーカス映画祭開幕イベント 実施されました。

このブログへ先日書き込みいただいた 秘湯さんから、会場での様子と写真をメールにて送信いただきました。

ブログへの紹介をお願いしたところ、快諾いただけたので写真3枚と共に、メールの内容を紹介します。


こんにちは!秘湯です。行ってきました。

参加国約20名の出演者・監督の皆さんがレッドカーペットを歩いて登壇され、紹介された後、皆さんも一緒に作品を鑑賞されました。

チェ監督のコメントは大部分が福岡の感想でした。
めんたいこが美味しいと言われこれに合うお酒を探したいとの事。
この作品を見た後、ビールでも飲みたくなるようなテンションになるから、このような発言をしたとの事です。
その後監督が私から2mほどの席で自作を鑑賞されていました。

終了後会場全員でゲストを見送る際に声をかけて、握手させてもらいました。
簡単ですが以上です。


秘湯さん、ありがとうございます

「GOGO70s」パワフルな良質の音楽映画の監督さんが間近にいらっしゃる場所で作品を見られたのはとても貴重な出来事ですね!

   



コメントを投稿