スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウ 壇国大学院 在学中

2006-11-29 20:08:41 | チョ・スンウ探求
今日は、直接 スンウ君としてのニュースではないものの、文面から、わかった事を紹介します。

スンウ君は現在 27歳で、壇国大学に籍があることは これまでも周知の通りだったのですが、

ここ2年間、ずっと多忙なまま 4年生在学中・・と思われていました。

ところが、今日の芸能ニュースで、コメディアンの현병수さんが、檀国大大衆文化芸術大学院に

首席合格と言う話題の中 この学校の先輩としての名前に スンウ君の名前が紹介されています。

韓国の「大学生」は、途中で兵役を務める人が多い年代でもあるため、日本の大学生より

幅広い年齢層の学生が多いですね。

ミュージカルや映画では第一人者でありつつも、学業を大事にするスンウ君、頑張っていますね。

<ニュースは こちらにリンク>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつめられて (ナヒ)
2006-11-29 20:42:31
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんわナヒです。
スンウ君がみつめてる~
すぅーと吸い込まれちゃう!
まっすぐ、こちらを見てるその視線がこわいくらいです
この写真は最近のものでしょうか?
髪が伸びて何だか違うヒトみたい。
えぇっと、中のテーシャツをこんなに見せなくてもいいんちゃう
できたら全身のファッションを見たかったな

返信する
元のニュースと違う写真 (ペンちゃん)
2006-12-01 09:46:31
ナヒさん、こんにちは!
この写真、ステキです。(待ち受けにいいかも)
添付しているニュースとは全く違うニュースからの写真ですが、やっぱりスンウ君の魅力充分のショットには、ですね。
返信する

コメントを投稿