スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2018年 今年もよろしくお願いします

2018-01-07 08:43:36 | チョ・スンウ探求
あけましておめでとうございます
2018年もよろしくお願いいたします
明日の成人の日まではお正月気分もまだ残っているものの、仕事の初出はもう済んだのもあり
今年のお正月休み短かったな~~と感じる年明けです

さて、年初の記事はお知らせ版にiceskateさんが紹介してくださったスンウさんの2010年の映像についてです
YouTubeへのアップが 2017年の11月なので、日の目を見るまで7年近く時間は経った新着動画。
iceskateさん、ありがとうございます
20101128 서빙고 온누리교회 열린 새신자예배 특송 조승우 컷


これまでスンウさんのYouTubeでの動画は 著作権の関係等で期間限定で削除されてしまったものも含め、当ブログではアップされたものはほぼ紹介している中で、公開テレビ放送?のようなシチュエーションは珍しいです。
公開テレビ放送といえば、服務中の「警察の日」イベントのテレビ番組位でしょうか。

で、出典について、iceskateさんの疑問もありますように 調べてみましたところ、 CGNTVという放送媒体のお名前から、ずっとスンウさんが信仰されているキリスト教の会派 オンヌリ協会さんの持つ動画チャンネルだとわかりました。
このチャンネルは信者さんのために開設されており、日本向けサイトもありますね。
そういう状況の中で視聴できる映像がアップされたということで 20歳代のスンウさんの舞台俳優としての輝きと一人の信者さんとしての穏やかな姿も両方感じられる映像で 新鮮な感じで見ることができますね
テレビドラマでスンウさんを知った方にとっても安心して見られる動画ですね。

さて、もう一つ。
スンウファンにとって年末、言葉に出てなくても もしやの思いもまったくなかったわけではない
(回りくどい言い方ですみません
スンウさんと密接な興行社 ODカンパニーが 2018年 2月から再演スタートの「ドクトルジバゴ」

初演の時にODの代表との強いパートナーシップもあり、
開幕日直前にジバゴ役を急きょ受けることになってしまった経緯も含め2月なら、映画「明堂」の撮影も一段落していそうだしスンウさんが2016年の冬に言う「3年」待たずとも再演で舞台復帰があるのかも?
そうだったらいいのに・・・・

という期待もファン仲間にはあったと思いますが・・・キャストと公演詳細が発表されました。<リンクはこちら>
主演は、リュジョンハンさん、パクウンテさんのお二人、チョンミドさんは再度出演です。

舞台製作サイドもスンウさんが出てくれるならという期待はファン以上にもあったようです。
しかし、復帰の可能性はかなり低い現実も理解していたようです
スンウさんご自身の言われた、3年にはまだ時間もありますし
「明堂」クランクアップのあと、仮に「秘密の森」シーズン2の話が現実化してくるなら そちらのほうが優位かも?です。

2018年、スンウさんがどんな選択をされるか。またこれから見守っていきたいですね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本記事と、「お知らせ」文書のコメント欄での、 (iceskate)
2018-01-09 11:43:23
ご返信、ありがとうございました!
どのような状況での動画なのか?が、よく分かりました。

「ドクトルジバゴ」は、スンウさんでぜひ観たいと、こちらで過去の動画を観て思っていたので、出て頂きたいなぁ、と思います。
私はやはり、スンウさんの歌が好きです♪
返信する
2018ジバゴ始動 (ペンちゃん)
2018-01-13 10:54:09
iceskateさん、こんにちは!
「お宝映像」ひょっこり出てくることがあるので、今まで知らなかったスンウさんの映像、また発掘を期待していたいですね。

2018年、ジバゴ始動しましたね。
スンウさんとグァンホさんの時、まだ試行錯誤だった脚本が2018年版ではどうなるのかはありますね。
ジョンハンさん、ウンテさんともにジキハイも大好評の俳優さんでノーブルな感じもありますので今回新たな作品のイメージができるかもしれませんね
スンウさんがジバゴを演じた時は急遽の抜擢で自分の中でものすごく納得するまで頑張った結果の歌唱 すごかったですよね
その時に支えてくれたミドさん、今回もジバゴのかなめになってくれそうな気がします
返信する

コメントを投稿