スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

カウントダウン時計 終了

2010-10-23 10:23:21 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)


これまで、約二年間、当ブログの記事トップに設置してきたカウントダウン時計。

今日10月23日 午前 10時をもって終了。

ブログから取り外しました。

改めて
スンウさん、二年間の演劇団への貢献、お疲れさまでした。

25日の記者会見での積もるお話をお待ちしています

 23日 11時 追記①

全く知り得なかったんですが、今朝10時過ぎから、スンウさん除隊関連ニュースとして

22日夜に、除隊手続きを終了させていた・・というニュースがでました。

(tomocoさん、いくみんさん、連絡ありがとうございました

「007作戦」と記事に書いてあった意味は、「静かに」除隊・・の意味だと思っていたのですが、
「早くに」だったのですね・・・

<一日除隊を早めた理由~韓国NEWSEN社ニュース>

23日 12時 追記、その②

テンプレートとブックマークを一部 変更しました。

その中で、04年からのスンウファン仲間 もねさんが 休止していたブログ「もねのつぶやき」を
「~そよ風と青空~」という新タイトルで再開したとのお知らせをいただいたので、新リンクに更新もしました。よろしくお願いします。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すでに!! (tomoco)
2010-10-23 11:06:21
ぺんちゃんさん、

おはようございます^^
スンウさん、どうやら すでに昨夜の8時過ぎに、
除隊したらしいニュースが上がってるんですよー。

相変わらずの電光石火!
スヨンさんのように、除隊する時に
ステキな姿が見られると楽しみにしていたんですが、残念!!

でも、25日に、キリッとした俳優チョ・スンウとして
戻ってきてくれるんでしょうね
返信する
おつかれさまでした&はじめまして! (いくみん)
2010-10-23 11:07:32
もしかするとはじめましてではないかも知れないのですが・・笑。
2年・・もっと前からずっとこちらには遊びにこさせていただいてました。

でも今日は書かせていただくて・・!

こちらの管理人さまもホントに2年間お疲れ様でした!
いつも情報ありがとうございます!


韓国でのミュージカルは未経験ですが、
ラマンチャの東京公演は見ました!
これからが楽しみです!!


韓国のネットニュースによると、
スンウさんは昨日に除隊されたそうです。
今日はもともと休みですし、休暇扱いにしたと読みました。

25日には公の場に出てこられるんですね。
嬉しいかぎりです!

管理人様もこれからもがんばってください♪
返信する
は、早いっ! (ペンちゃん)
2010-10-23 12:46:17
tomocoさん、いち早く、レスとニュース速報ありがとうございました。

まさか、こんな形で・・とは思っていませんでした。
入隊した時に囲み取材も受けず、いつ?という状況でしたので、除隊時もその気持ちを貫いた・・ということですね。

11時台以降になって、多社から、このニュース配信されています。

入隊除隊のニュースが当たり前・・という概念ではなく、目線のぶれないところがスンウさんらしいですね。

25日のメッセージが楽しみです。
返信する
速報ありがとうございます!! (ペンちゃん)
2010-10-23 12:51:08
いくみんさん、こんにちは!
いち早く、お知らせをとコメントをいただいてありがとうございました

この二年間、ずっとスンウさんを応援していた人も、しばらくいろんなエンターテイメントで旬の俳優さんに魅せられた方もあるとは思いますが、地道にこの場で応援していれば、また、何かあればファン仲間も集えるし・
情報共有ができてよかったと思います。

応援ありがとうございます。今後も一緒に応援していきましょう。
また、コメントやニュースもお知らせください。
返信する
えーっ! (まぎぃ)
2010-10-23 13:55:46
昨日のうちに、既に除隊してたんですか

さすがスンウくん。
入隊の時と同じように、ファンを煙に巻いてくれましたね。
今頃は、のんびりしているのでしょうか。
それとも、記者会見の準備でしょうか。

とにもかくにも、健康で除隊出来て、本当に良かったです。

この2年間、途切れることなくスンウくんの情報を伝えてくれたぺんちゃんにも、お疲れ様&有難うございました…を。

これからも、新鮮な話題をよろしくお願いします。

そして、いつもながらのリンクも、させてください。
返信する
みんなびっくり! (ペンちゃん)
2010-10-23 20:00:50
まぎぃさん、こんばんは!
韓国ニュースにも書いてありますが、今朝、日勤の時間になってから警察が昨日の除隊を発表したようで・・・

このレスを書いているのは夜ですが、今日、まぎぃさんが書き込みを入れてくださってた時間帯は練習していたとの話。新記事でシン代表のメッセをアップしています

熱心です。気持ちが伝わりますね。

そして、これからもまた、微力ながらいろんな情報をお届けしたり、ファン仲間の皆さんとの交流もどうぞよろしくお願いします。

まぎぃさんのブログ、いろんな作品のレビューが大変面白く、毎回楽しみな私です。
返信する
おかえりなさい (nao)
2010-10-23 23:02:26
ペンちゃんさん、こんばんは!
入隊の時も除隊の時もスンウさんらしいですね・・・。

ペンちゃんさんには、スンウさんに関する情報などの他、いろいろな方面からブログでお知らせしていただき本当にありがとうございました。
これからも無理のない更新でいいので、楽しみにしています。
ブログを振り返りスンウさんの入隊時のブログを読みました。私がコメントしたのは、

「二年後、長い旅を終えたスンウさんが無事に帰って来てくれるのを楽しみに待っています。」

本当に帰って来てくれましたね~

25日の記者会見が楽しみですね
返信する
Unknown (ちょろ)
2010-10-24 01:10:46
ぺんちゃんさん!
スンウさん、除隊おめでとうございます!
しかもすぐにお仕事開始とはダブルでおめでとうございますですね!
スヨンくんが除隊したときは、スンウさんはまだだなぁと思っていたのもつかの間でした。
スンウさんとスヨンくん、きっと除隊後仲良く美味しいご飯を食べに行かれていることでしょう^^
これからのご活躍に期待ですね!
返信する
貫きましたね (ペンちゃん)
2010-10-24 09:16:25
naoさん、こんにちは!
やってくれましたなぁ~って感じしますよね。

入隊の時の気持ちがぶれていない、それがまたスンウさんらしさだと実感した「除隊日」でした。

演劇団での取り上げられ方も、除隊日には何もなしでは・・みたいな感じだっただけに、その辺、カレンダーも味方してくれたのかもしれません。

さて、naoさんにも、04年以来、折に触れて、いろいろ情報をいただいたり、その時の気持ちを書いてくださったり、やはり、当初からの仲間の一言がとてもうれしいですよ。
二年前の過去記事もバックしてくださったのですね。さすがです

今後もどうぞよろしくお願いします

25日注目
返信する
制服以外で!! (ペンちゃん)
2010-10-24 09:23:36
ちょろさん、こんにちは!
いゃ~来ちゃいましたね
二か月は早いものです。

8月のソウル祭りの映像では、スヨン&スンウ 2トップがしっかりしてて、演劇団の雰囲気もグレードもかなりアップしたなあと感激してたけれど、間もなくのスヨンさんの卒業、でスンウさんもそのあと、さびしかっただろうな~と思ってました。

スンウさんは舞台に戻ることを選ばれ、これからは「公演日」に向けてカウントダウンですが、そんな中でもスヨンさんとはコミュニケーションはとっていかれるだろうし、またスヨンさんも折を見て舞台にも来てくださるのは間違いないと思います

今度は、制服を着ていない二人が映画で共演してくれることを願っていきましょうね
今後ともよろしくお願いします。
ちょろさんのブログ、私もずっと注目していきますね
返信する

コメントを投稿