スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

10月19日 本日 HEDWIG  千穐楽

2014-10-19 08:06:27 | HEDWIG(初演から)
12日のダブルヘッダーを含め、まるまる一週間 HEDWIGとして、走り続けてきたスンウさん。

いよいよ、本日、午後6時半、ソ・ムンタクさんのイツハク役との組み合わせをもって、最終回を迎えます。

以前お伝えしたように、元祖 HEDWIGの 舞台演出の変更もあって、これまで10年間続いた韓国版のステージングも
本日をもって終了。

この時間、千穐楽に行ける方は、もう韓国に入ってらっしゃる頃でしょうか?

今日の最終回を前に ZAKKYさんのinsutagram で 18日のキャストで記念撮影・・ヘソンさんラスト!



잭선생, 잭감독, zakky @zakkykim 2014.10.19 01:08

나,기호,혜선 - 승우랑 이번 시즌 막공. @ 백암아트홀 Riverview Motel

 → <リンクはこちら>

今日一日、スンウさんが、これまで演じてきた思いを全部こめて、
至福に満ちた舞台を演じられますよう 日本より祈っています

<2014 HEDWIG交流板はこちらをクリックください>

21:49追記 zakkiさんから、動画アップ ドラムをたたいている姿です

(この写真はキャプチャーです)

<動画はこちらをクリック>
zakkykim
2014.10.19 21:30
#조드윅 막공. 조드럼. #헤드윅 총막공.


☆ 22:00にステージが終了したそうです。
もうこれでHEDWIGはしないという意味の話が出たようです

ステージ記念写真 これもzakkyさんのインスタです

<リンクはこちら>

2014.10.19 22:55#헤드윅 총막공 #조승우 공연 단체 컷 ! #조승우 #서문탁 #이준 #김민기 #임승준 #이준희 #최우리 #zakky #최기호 #김령우 #박건형 #무대감독 & you, #헤드헤즈.…

10月24日 動画  19日のお帰りの際のスンウさん
Jo Seung Woo ???


スンウさん、HEDWIGの舞台、お疲れ様でした! 渾身の舞台、ありがとうございました!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の最後…。 (しふぉん)
2014-10-19 09:00:58
ぺんちゃんさん、ありがとうございます(≧∇≦)

ちょっと、スンウさん顔にお疲れ感が見えそうですが、とにかく無事に今日を迎えられて
ホッとしました。

どんな時も力を抜かず全身全霊で演じられる方なので、最後の最後。
今日をどんな気持ちで迎え、どんな風に演じるのか?
とても気になりますね~


そして、またも余り休みもなく次のミュージカルへ!
本当に好きでなければ出来ない程のハードスケジュールをこなしているスンウさん。
日本から微力ながらPowerを送りたいと思います!

返信する
そろそろ終盤… (meimei)
2014-10-19 21:11:28
ぺんちゃんさん こんばんは^^

とうとうマッコンですねU+203CU+FE0E
18:30から始まって
いったい何時に終わるのか…
それも楽しみにしてます^^;


返信する
この時間帯・・・ (ペンちゃん)
2014-10-19 21:35:04
しふぉんさん、meimeiさん、こんばんは!

ステージ始まってから3時間たつところ、
終了したかどうかは今、Twitter情報を見たりしてますが
まだ出てきていないので、続行中かも!!
返信する
Zakkyさんが~ヽ(;▽;)ノ (VICKS)
2014-10-19 21:39:59
http://instagram.com/p/uVYnuYv1J_/


ついさっき上がったインスタです


見れるかな?
返信する
OKですよ~~ (ペンちゃん)
2014-10-19 22:04:53
Vicksさん、インスタ情報ありがとうございます。

Twitter経由で出てきましたね

これまでも、ドラムセットに座るスンウさんの写真は2~3見たことがあったのですが、ここまでされているとは!
リアルタイム情報で気持ちが会場にとんでいます
返信する
OST聴きながら… (Vicks)
2014-10-19 23:37:01
終わりましたね。
無事に終わったようで何よりですね。
Zakky氏の最後(ほんとに)の写真。
ハッシュタグの中に
& you
ってあって、なんだか嬉しくて(涙)

ほんとにいいチームですね。

この公演を観る事が出来て本当に良かった。

なんか今夜は眠れなそう…w
返信する
心は会場へ! (bluerose)
2014-10-19 23:48:58
べんちゃんさん、こんばんは!

千秋楽どうなったかな?と気になってのぞきにきましたらさっそく動画他アップして下さっていてありがとうございます。

1週間前にいた会場に一気に飛んでいってしまいました。
スンウさんのドラム演奏している姿一度生で見てみたかったです。
最後に記念写真撮影されている時Tシャツ着ておられないの多分会場の方にプレゼントされたと思いますよ。
12日だったかシャツを脱ぎ2階席まで飛ばすと小さく丸めながら言われたのですが、無理と内心思っていたらかなり後ろまで飛ばされてびっくりしました。身体能力の高い方なんだと改めて思い知りました。

とにかく千秋楽を無事に終えられて本当に良かった、スンウさん、共演者、バンドの皆様、スタッフの方々お疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございました!
返信する
終わってしまいました。あー本当にさよなら~ (ゆう)
2014-10-20 00:48:57
3時間27分でした。
アンコール、、ジュン監督が10年間やってきたチョドゥウィックに捧げますとギター曲披露して、終わった後のハグ。
ムンタクしソロ3曲ともドラム叩きました。
最後の言葉
始まりがあれば終わりが来る
今後は後輩や同期の俳優さんに役をまかせると
個人的にという言葉を協調されました。
最後だと意識したら、ラスト
ミットナイトラジオの去る通路で寂しさが押し寄せたと。
最後の最後にzakkyさん、パクゴニョンさんと残っていたチェウリさんが出てきて挨拶。
ゴニョンさんは首ギブスが痛そうで
何となくマッコンだからぺガムに来たと
originアーコスティックで終わりました。簡単に少しお知らせします。

出待ちは今からでもジキルができそうな
グレースーツスタイルで周りをゆっくり見渡して
出られました。ロビーでの挨拶はわかりません。
駐車場にいたので。
返信する
会場と一体で (ペンちゃん)
2014-10-20 14:24:26
Vicksさん、こんにちは!

&You ですね~~。
今までのスンウさんの作品の中でチケットパワーがある俳優さんと言われながらも、決して大きな会場ではなかったですが、だからこそ、観客との一体感でワンステージをこなすたびに快感をもって演じられたのではないかなぁと思います。
一体感と観客演じての満足が持続できる作品、zakky
さんもそこをしっかり伝えてくれているように思いますね
返信する
シャツ着てませんね! (ペンちゃん)
2014-10-20 14:28:11
blueroseさん、こんにちは!

なるほど~~12日の舞台でそういうこともあったんですね。
昨日もドラムをたたいている映像の時には体にフィットしたシャツ姿でしたから。

スンウさんの投げられたシャツを受け取れた方はいつであろうと、一生の宝物ですね
返信する

コメントを投稿