スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

旅行記 何でもトークコーナー

2006-07-17 11:49:18 | チョ・スンウ探求
ソウル旅行の終了後、今回のお留守番組のみなさんにも、現地に行った気持ちを味わえるように・・と

参加された ファン仲間の方達から、旅行記や、舞台の様子などの報告を次々いただいています。

書いてくださった皆様、一刻でも早く情報をと言うことで、お疲れのところ、本当に行った気持ちになれる

楽しく、充実したレポートの数々をどうもありがとうございます。

スンウ君の 本拠地での生き生きとした、舞台での演技風景を読むと脳裏に姿が浮かんで、想像しながら、さすが!と思いますし、

ファン仲間のつながりもより強くなりましたよね。

さて、いくつか、メールで原稿をお預かりして、お伝えしている、旅行記

ブログのフォームの構成上、写真は表記事で、文章はコメント欄中心にならざるを得ないので

1人の記事を一つずつまとめて紹介の状況になってしまい 短文なのだけど、コメント書きたいな~

という方達のスペースが取りにくくなっているように思います。

なので、この何でもトークコーナーは、大きな一つの記事でなくても、ちょっとした旅行の話をしたい・・

または、お留守番組みからのメッセージや 今後(今回の公演に限らず)ソウルに行きたい方達のフリートークの場所として作ることにします。

ここは「掲示板」のつもりで管理人抜きで質疑応答もOKです

扉絵の写真は、なみきさんがロケ地ツアーで写された 「クラッシック」のジュナ出征シーンで

涙ににじんだ 大成里(デソンリ)駅です。

ツアーの日は、霧に浮かんでいたのですね。・・映画思い出してウルウル
ロケ地ツアーのお話も、お待ちしています。

  追記 27日 駅名訂正しました
えるもさん


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅長さん (なみき)
2006-07-17 20:31:51
ぺんちゃんさん、こんばんは。

ロケ地ツアーの日のお天気ですが、雨が降ったり止んだり、それも土砂降りだったかと思うとすぐに止んで陽が射すというような日でした。

それでも不思議と大雨はバスの中だけ、ロケ地へ着くと雨が上がるという幸運に恵まれました。



デソンリ駅の駅長さんがとても素敵な方でした。

「ジュナが生きていたらきっとこんな年齢かも」という話が出ました。優しくてなかなかハンサムな方でした。

この写真、雨が上がって線路の先が霧に包まれていました。

たった今ジュナがその先へ出征していったような錯覚になりました。

返信する
公演時間について (あや)
2006-07-17 22:04:30
ぺんちゃんさん、みなさまこんにちは。

こちらへコメントさせていただくのは初めてのあやと申します。

3月にふらっと軽い気持ちで「ジキハイ」大阪公演を観に行き、あまりの迫力にすっかりスンウさんのファンになってしまいました!

みなさんもうソウル公演ご覧になったんですね^^

みなさんから続々と寄せられる感想を楽しく読ませていただいています!

わたしも来月観に行きます♪

そこで、もうご覧になった方に質問なのですが、公演時間はだいたい何時間くらいだったのでしょうか?

というのも、観劇するのはわたしだけなので、終演後友達と待ち合わせをする目安が分かればありがたいです。

よろしくお願いします!
返信する
今にも・・・ (ペンちゃん)
2006-07-18 17:20:06
なみきさん、こんにちは!

ロケ地の風景、叙情的で、映画のシーンが、そのまま重なって見える雰囲気ですね。

霧の晴れ間に山の向こうの景色・・もうそれだけでも

充分映画の世界に浸っています。



駅長さん、年のころから言えば、落ち着いて、初老?でしょうか。

素敵な場所なので、訪問者も多いでしょうね。
返信する
よろしくお願いします。 (ペンちゃん)
2006-07-18 17:24:49
あやさん、こんにちは!

大阪はどの日にご覧になりましたか?

あの時は、とても印象的な3日間でしたね。



さて、来月行かれるのですね。

良ければ、どのキャストの日をご覧になるのか?

韓国では、日本と違ってアンコールはないと聞いていますが・・・・

その分、短いのかな?



ご存知の方にお返事をいただきたいです。

よろしくお願いします。





返信する
公演時間 (なみき)
2006-07-18 18:10:13
ぺんちゃんさん、あやさん、こんにちは。



あやさんは来月見に行かれるのですね。

ホームグラウンドでのスンウ君のパワーはすごかったですよ。



公演時間のことですが開演が7時半で、私の記憶では終了は10時半ごろだったと思います。(途中休憩あり)

正確に覚えている方がいらしたら訂正してください。

アンコールはなく韓国のお客さんはさっさと帰ってしまいます、お国柄でしょうか。

スンウくんの楽日の鑑賞だとアンコールがあるかもしれませんね。
返信する
ありがとうございます! (あや)
2006-07-18 22:50:35
なみきさん、さっそくのお答えありがとうございました!

だいたい3時間ということですね。

教えていただいてすごく助かります。



アンコールがないのはちょっと寂しいですね。

大阪公演のときは、本編はもちろん、アンコールでのスンウさんのアピールっぷりにも「さすが、エンターテイナー!」と感動したのを覚えています。

ちなみに、大阪公演は初日を観に行きました。

アンコールはもちろんスタンディングオベーションで、腕が折れてもいいってくらい拍手しました!

観る前は「パンフ高いなー、買わなくていいや」って思ってたんですが、終演後はパンフだけでなくCDまで買ってしまっていました(*^^*)



わたしが観劇するのは12日・13日です。

13日はスンウくんの楽日ですよね?

ぜひ、帰国したらこちらで報告させていただきたいです!

(ぺんちゃんさん、OKですか・・・?)

返信する
私も行きます (ナヒ)
2006-07-18 23:38:35
ペンちゃんさんなみきさんあやさん皆さんこんばんわナヒです。

あやさん、はじめましてナヒです。

私は10日と12日を観る予定です。

お一人で観てその後ご友人と待ち合わせですか?

私は8月も一人旅です

会場で会えたらいいですね

私はこれから航空券の手配です。

次回の訪韓では、一日でも晴れてくれ

返信する
お待ちしています。 (ペンちゃん)
2006-07-19 22:02:07
あやさん、こんばんは!

今回の舞台、本当の千秋楽は 8月15日ですが、スンウ君は他のキャストより一足早く終了ですね。



この日を過ぎると、ジキハイとはしばらくお別れなので、また、どんな様子か教えてくださいね。
返信する
スケジュールバッチリですね! (ペンちゃん)
2006-07-19 22:05:02
ナヒさん、こんばんは!

ソウでは、日本で会えない方とも会えたりお友達になれるって、不思議なご縁に恵まれる場所ですね。



航空券、お盆前なので、訪韓の方が多いような気がしますね。

ぜひぜひがんばってゲットしてくださいね
返信する
ありがとうございます。 (きょん)
2006-07-20 17:01:34
ぺんちゃんさん、みなさんこんにちは^^

ソウルに行ってから、せっかく治りかけていたスンウ病が悪化してしまい廃人状態です。

もっときちんと報告をしなければいけないのにごめんなさい。

ロケ地ツアーはトータル11時間と大変でしたが、行く先々で楽しい思い出ができました。

(ロコギャラリーの雰囲気が変わっていたのがちょっと残念でした。)



スンウ氏の喉は絶好調ですのでこれから行かれる方はお楽しみに^^



>あやさんへ

私たちも5~7人のグループで12・13日の舞台を観にいきます。

向こうで声をかけていただけたらうれしいです^^
返信する

コメントを投稿