スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウ優勢  百想芸術大賞 中間情報

2005-05-16 17:38:22 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
先日、紹介した20日発表の「百想芸術大賞」の中間情報のニュースがあがっています。

この賞は、映画部門、テレビ部門の候補作の中から、男優女優のベスト1を選出するもので
先日候補者リストが発表になっています。

チョ・スンウは映画部門、主演男優賞の最有力候補で、現在、公募されてるネット投票でも優勢とのことです。
また、映画部門、作品賞の最有力候補が「マラソン」と言われています。

テレビ部門では「パリの恋人」パク・シニャンさんの名前も見られます。
 <紹介ニュース>参照

SBSにて生放送があります。

20日 午後17:55~第一部、第二部に分かれて放送<SBS, 20日のタイムテーブル>

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね。 (sayu)
2005-05-20 00:13:33
ペンちゃんさん、こんばんは。



明日、生放送なんですね。見逃せないわ。

最近のランキングでのランクインの状況みてもすごいし、なんといっても「マラソン」ですものね!

ペンちゃんさんのご推測通り受賞するんじゃないですか?

わぁ~なんか興奮してきますね。

それにしてもホント話題にことかかないスンウくん。
返信する
どうなるでしょう。 (ペンちゃん)
2005-05-20 08:45:23
韓国では、割と、遅い時間に始まるイベントが多い中、この授賞式はビックリするくらい早い時間の放送です。

スンウ君、出席してくれると思います。

代理受賞でないことを(って、勝手に受賞すると決めてる)願います。
返信する
時間が気になるぅ・・・・ (もね)
2005-05-20 15:36:21
いよいよ今日ですね。



私も勝手に受賞するものと決め付けてます





映画部門とドラマ部門とありますよね。映画部門は1部と2部どちらなのかしら・・・・放送までに帰れないのに時間がひじょーーーに気になってます。



放送を見た方は報告まってます
返信する

コメントを投稿