スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

今夜 オンエア ドラマ「マラソン」

2007-09-20 19:27:42 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」
今夜 9時から TBS系の放送局でオンエアです。

関東地方では、今日、午前中に「マラソンナビ」と言う番組があったようですね。

見たかったのですが、私の地方ではオンエアはありませんでした。

ドラマ本編に期待しています。

韓国ニュースで、取り上げられていたので、リンクで紹介します

<韓国版と幾つか設定は違うようですね・・・OPEN NEWS>

追記

扉写真、05年 11月3日のヒョンジン君のゴール後。

お隣にいらっしゃる方・・・今日のドラマに深い縁。感謝


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ、いかがでしたか? (ペンちゃん)
2007-09-21 16:45:26
まだ、昨夜ドラマを録画してみてない方もあると思うので、全体の感想で。
(某サイトで書いた文と同じなので重複してご覧になった方、すみません)

映画を先に見ていて、細かな感情部分がわかっている状況で ドラマの、「穏やか」なつくりを見ると、
お母さんの感情をもっとはっきり描いて欲しかったというのが 一番でした。
もっと、気持ちを表に出してもいいのに・・と思った部分はたくさんありました。

ただ、製作始まってから放送するまでに二年かかったのと、脚本部分で、映画の主旨を崩さないように・・チョン・ユンチョル監督へのリスペクトの気持ち・・と日本版での苦労した部分はよくわかりました。

主演の二宮君、彼の心の中の「彰太郎」君の純粋な部分は、似ているようで、ヒョンジン君ともスンウ君とも若干違う印象。
彼だから安心して見られたと思いました。

自閉症の事や、やり遂げた達成感が素晴らしいものだと日本の皆さんに伝わったドラマになりましたね。


返信する
暖かい気持ち。 (ぽんこ)
2007-09-21 19:18:28
あの時間はほぼ何か家事に追われているのに、超特急で片付けて、珍しくTVをちゃんと見ました。

二宮君、かわいい。ついつい韓国版が頭をよぎりそうになりましたが、私は母親役の田中美佐子さんのふっとした表情に、キム・ミスクさんがダブってしまいました。
ゴール直前が日本版オリジナルでしょうか。
心があたたかくなりました。
ジャニーズの二宮君の主演ということで、大勢の人が見たことでしょう。意義のあるドラマだったと思います。
返信する
二宮君 (ペンちゃん)
2007-09-22 18:52:59
ぽんこさん、こんばんは!

ヒョンジン君の来日にかかわったeじゃんさんの掲示板社長さんのメッセージで、ミギョンさん(ヒョンジンクンのお母さん)もドラマに関心を持たれたようで、二宮君のこれまでと彼がハンサムだというお伝えしたら、喜ばれたそうです。

田中さん、ミスクさんも実生活では小さいお子さんのいらっしゃるお母さん。母親だからわかる心のうちを真摯に表現されてましたよね。
返信する

コメントを投稿