スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

レンタル 始まってます

2007-04-28 20:26:19 | 映画「トカゲ」
今日、近所のレンタル店へ行ってみると、

DVD発売日よりも早くレンタルが開始されていました。

映画館公開がまだの地域の方には、大きなスクリーンではないけれど、

字幕つきでゆっくり見られますよ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借りたい!! (ひろっち)
2007-04-30 15:28:58
わぁ~、レンタルはじまったんですね。
見逃してしまったので、
ぜひゆっくりのんびり借りて見たいです!
嬉しい!!
レンタルショップへ急ごう~っと。
返信する
新作が目白押し (ペンちゃん)
2007-05-01 22:37:49
ひろっちさん、こんばんは!
映画はご覧になれたでしょうか?
ハンカチ必携です。お忘れなく・・・

丁度、今、レンタルショップでは「とかげ」だけでなくいろんな韓国映画が新たにアップされていましたよ。
時間があったら、ヘジョンちゃんつながりで、トンマッコルなどの話題作も。
返信する
観たい!(☆。☆) (まぎぃ)
2007-05-03 11:18:29
始まりましたね~レンタル!

今、ビデオ屋さんに行けてないので、まだ観る事叶わず!ってとこです。

GWに合わせてなのか、楽しみにしていた作品が次々とレンタル開始されてるようで…(^^)v

早く、観たいですっo(^-^)o
返信する
連休一息ついたら! (ペンちゃん)
2007-05-03 20:11:27
まぎぃさん、こんばんは!
主婦としては、連休が終わるまで、映画の時間お預けかな?

新作、私も借りたいものが複数店頭にありました。
今は貸し出し中みたいなので、連休一息ついたら、私も見たい作品を借りたいなと思ってますよ。

また、映画をご覧になっての感想も期待してます!
返信する

コメントを投稿