スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

6月 衛星劇場チャンネルにて 「マラソン」放送

2006-05-03 19:20:12 | 映画「マラソン」

今日から、大型連休の後半がスタート。過ぎてしまうと早いのですが、土日がお休みの

システムの職場や学校の方には、7日まで5日間、最近珍しい長期連休ですね。

広島は毎年、この5月の連休に 平和祈念公園前を通り、市内中心部を東西に横切る

通称「百米道路」を使って、「ひろしまフラワーフェスティバル」という花のお祭りがあります。

今回は 30周年記念の年です。<興味がある方はどうぞ・・公式HP>

さて、ここからは、スンウ君の話題を。

ここしばらく、「トカゲ」関連のニュースが続いており、まだまだその話題も続く中、

今日は、ビックニュース発見。

いよいよ、「マラソン」が6月、衛星劇場チャンネルで放送されると発表ありました。

<衛星劇場チャンネル トップページ>

放送予定日は  6月1日(木)  10日(土)  18日(日)  26日(月)です。

地上波ではないものの、このチャンネルの契約者数は多いので、ごらんになれる可能性のある方は

少なくないと思います。 昨年、7月3日の日本の映画館公開からほぼ一年でお茶の間に登場ですね。


コメントを投稿