スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

SBS にて「百想(ペクサン)芸術大賞 授賞式」放送

2005-05-20 18:51:51 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
17時55分から、生放送にて授賞式の放送ありました。

テレビ部門、映画部門を取り混ぜて、各賞のノミネート者の紹介、発表が続きました。

スンウ君は、ヘジョンちゃん(今年はプレゼンター)と一緒にに登場。
隣の席に座りました。

(~19:00は第一部)

「マラソン」から、監督が脚本賞を受賞

監督の受賞コメントの時には、会場にヒョンジン君母子が見えました。にこやかな表情です。

授賞式会場には、キムテヒさん、イドンゴンさん、チョ・インソンさんなどの姿も見えます。
(プレゼンターをしたり、スター賞も受賞しました。)

第一部と二部の間のCMタイム、数分の間に「31アイス」、茶園大阪バージョン、ハイカ桜のCM
三本、ほぼ連続で放送されて、ファン至福の時でした。


(~20:00は第二部)
チョ・インソン、キム・テヒ、両人がプレゼンターした、TV主演男優賞に現在、公益の仕事に従事中のソ・ジソブさんが俳優として久々に登場しました。

ドラマの中よりたくましく、受賞スピーチにあがった際には、インソン君と友情のハグ

主演女優賞は「パリ恋」のキムジョンウンさん。

チョ・スンウ 映画部門 主演男優賞 受賞!

隣のヘジョンちゃんと軽く?喜びのハグをして、受賞コメントの席へ。
詳しい話の内容はわかりませんでしたが、映画のスタッフ、ヒョンジン君などへの挨拶の言葉を
述べている途中に
「カンヘジョン シ~」と聞こえたので、今回はしっかりヘジョンちゃんのことをお話してくれたようです。
会場のみんなは、当てられていました
(このあたりは、生放送を見てた皆様からのレポートをお願いします)

最後に作品賞。
テレビ部門は、日本でもおなじみの「パリの恋人」
映画部門は 「マラソン」作品賞受賞

受賞コメントはスタッフがしたため、スンウ君たちは席からは立ちませんでしたが、最後まで
ヘジョンちゃんとの2ショットはカメラワークの中にありました。
<動画ニュース>

追記:27日 <朝鮮日報>フォトアルバムページ、百想演技大賞の参加者の特集。 スンウ君2枚写真あり!

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド・ドキドキします・・・ (tomo)
2005-05-20 19:32:11
ペンちゃんさんお久しぶりです^^無事に帰ってまいりましたm(__)mごあいさつが遅くなり申し訳ありません。



今、私も見ています。ドキドキです。

途中からですが、CM豪華3本立てはしっかりと見ました!!



今日に限ってこんな時間に昼寝?している(笑)こどもに感謝m(__)m

あぁ・・・本当にドキドキします・・・
返信する
感激! (にこ)
2005-05-20 19:39:48
ぺんちゃんさん、いち早いUP,ありがとうございます。

主演男優賞受賞、当然といったら当然かもしれませんが、嬉しい限りですね。



今帰ってきたところなので、もちろん放送は見られませんでしたが、ぺんちゃんさんの情報を見て、一人感激しております。

返信する
やった~!! (RIKA)
2005-05-20 19:42:45
ペンちゃんさん、見てますよ。

スンウくん、主演男優賞受賞おめでとう!!



ヒョンジン君のうれしそうな顔も見えましたね。スンウくんこの賞をヘジョンちゃんにささげたのでしょうか??

うれしそうに照れてるヘジョンちゃんかわいい!!
返信する
おめでとうございます!!!! (tomo)
2005-05-20 19:42:51
ペンちゃんさ~~んっ

スンウ君やりましたね~~~~~~っ!!!

ジソプさんばかり出ていた画面に、スンウ君が~~~~~っ!!!

ヒョンジン君がすごく嬉しそうにしているのを見て泣けてきました~~

スンウ君本当におめでとうございます!!!!!

受賞した瞬間の私の奇声でこどもが起きてしまいました残念・・・

現実世界(?)に戻ってきます(T_T)/~~
返信する
やった~!!おめでとう!! (ピョル)
2005-05-20 19:46:23
ペンちゃんさん、こんばんは!

実況、ありがとうございます!



外出先から先ほど帰宅し、急いでPC付けました今日に限って、映像が途切れ途切れ状態で、ほとんどちゃんと観られませんでした;_;(CMも観られず/泣)

が、ちょうど上手く映像が現れた瞬間、スンウくんの名前が呼ばれ拍手喝采・・・!

やった~~~!!サイコーーーー!!
返信する
おめでとう!! (とこ)
2005-05-20 20:00:07
ペンちゃんさん、みなさんこんばんは。

久しぶりのコメントです



主演男優賞、ホントに良かったです!

スンウくんのがんばりが認めてもらえたんですね!

映像は最後のほうだけ見ることができ、スンウくん&ヘジョンちゃんの2ショットはなんとか見れました



うらやましいかぎりです・・・
返信する
うれしい!!! (けーこ)
2005-05-20 20:07:03
やったー

日頃の努力がこの時報われたのですね。

ヘジョンさんへのコメント?

何を言っているのか知りたいです。

でも照れくさそうな顔をしていたのでヘジョンさんに感謝の気持ちを表していたのでしょうか?

ヒョンジンくんも嬉しそうでしたね。
返信する
これ以上引っ張りだこになったらどうしょう・・・ (けーこ)
2005-05-20 20:11:00
来日してくれるのかしら?

返信する
大興奮!!!! (sayu)
2005-05-20 20:11:59
みなさん、こんばんは!



ペンちゃんさん、実況ありがとうございました。

スンウくんもすごいけど、この同時速報(?)をやってのけたあなたもスゴイ!です。



生放送なのにもうの画像あるんですね。

すご~い(←スゴイばっかり^^;)

スンウくんとへジョンちゃんがハグしたときはちょっと妬けました



とにかく、おめでとう~
返信する
ちょっと下世話ですが (sayu)
2005-05-20 20:19:10
inno…でも速報upしてたんですね。

「ちょ・スンウ」に速報を感じます(笑)
返信する

コメントを投稿