スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ドラマメインポスターオープン

2023-02-08 07:20:25 | 神聖な離婚
2月に入ってから舞台「オペラ座の怪人」のPRと先立って収録を行っている3月4日から韓国テレビ放送の「神聖なる離婚」両方のPR活動が進んでいます。

今日はドラマのPR、メインポスターがオープンになりました。
これまでのドラマだと、スンウさんとメイン共演者さんと一緒に写っているものがほとんどだったですが、今回はスンウさん個人。
写真からくるイメージはとってもフレンドリーですね。
この写真についても、韓国メディア の報道では翻訳機経由で読むと伝わりにくい感じだったので、毎回ですみませんが日本語サイトKSTYLEさんの記事と一緒にお知らせしますね

チョ・スンウ主演の新ドラマ「神聖なる離婚」メインポスターを公開…カリスマ性溢れる雰囲気 - Kstyle

「神聖なる離婚」でのチョ・スンウの活躍が楽しみだ。韓国で3月4日午後10時30分に放送がスタートするJTBC新土日ドラマ「神聖なる離婚」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェ...

Kstyle

 


コメントを投稿