スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

入校式当日の写真公開!

2009-01-24 08:49:45 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
昨日の、機動隊への人事ニュース、まだ、韓国メディアでは数社がアップしているところです。

その中で、スンウさんは、まず中央警察学校へ入行したそうです。

入校式当日のショットが入っていましたので、紹介します。

675期、同期入校仲間との集合写真のスンウさんの部分です。

二枚ある写真のうち、どちらも、写真前列中央で、写っています。


前回の訓練所の発表した写真から、すこ~し穏やかな感じ。

<写真添付のCT社ニュースはこちら>

右の写真の笑顔に ほっとしますね







<27日 ヤフーニュース>



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました (まぎぃ)
2009-01-24 10:01:04
おはようございます、ぺんちゃん。

朝一番に、この笑顔が見れて、今日は本当にラッキーです♪
ありがとうございました。
なかなかニュースが入ってこないので、気になってしょうがなかったのですが、ほっとしました。

何故、警察?・・・と思いましたが、彼なりに思うところがあったのでしょうね。
とにかく、無事に元気な姿を見せてくれる事を、日々願ってやみません。
返信する
凛々しいですね~ (nao)
2009-01-25 00:31:48
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは!
スンウさんの写真、とても凛々しく写ってますね~
韓国での「機動隊」のお仕事って、どんな事をするのでしょうか
「デモ」とかの時に出動したりするのかな~
やはり願いは、病気やケガをしないようしてほしい事ですね
返信する
なぜに?? (ペンちゃん)
2009-01-25 19:05:52
まぎぃさん、こんばんは!

スンウさんの機動隊への抜擢、韓国のニュースやファンの書き込みを読んでいると、
芸能兵を願ってたファンだけに限らず、意外な展開にビックリの書き込みが多々でした。

無作為ピックアップされた結果の勤務命令なので、従うしかないけれど、配置先で、今までの社会経験が生きて、メンバーの中でもお兄さん的な存在でいて欲しい・・もちろん無理しすぎないで・・と私も願うばかりです。
返信する
やはりデモ出動かな~ (ペンちゃん)
2009-01-25 19:10:14
naoさん、こんばんは!
警察学校のHPも見たり、韓国のニュースも見たりしたけれど、機動隊のことってやっぱりデモでの警備ニュースが多いですね。
後は、災害復旧の手伝いもありそうな感じです。
出来れば、地方でのんびりしたところへ配置されて欲しい・・・ですね。
返信する
表情が・・・・・ (nana)
2009-01-27 23:57:47
べんちゃんさん、皆さん、お久しぶりです。

いつもながらいち早く、色々な情報ありがとうございます。

入隊時に比べ、スンウ君の顔に余裕というか落ち着きのような感じを受けました。
これからの行先も決まり、覚悟のような物ができたのでしょうか。

私も機動隊と聞き、真っ先にデモを連想してしまいました。
日本の機動隊とは違い、韓国は出動する機会が多い様でやはり気になります。

スンウ君達が無事に元気でいる事を祈りたいとおもいます。 
返信する
Unknown (ペンちゃん)
2009-01-28 17:29:03
nanaさん、こんばんは!
二枚しかない写真とは言え、どちらもスンウさんの表情が穏やかで見ててホッとしていました。
あと、集合写真を後からあっぷしたのですが、それを見てわかるように、周りがみんな若い男性で、一番年上の頼れる兄貴みたいな感じも微笑ましい感じがしますよね。

今、ニュースが出て、先に新記事をアップしましたが、警察演劇隊への配属が決まったスンウさん。

そう思ってみると、やっぱり、スンウさんがどれだけの俳優さんであるかと言うことは誰にもしっかり伝わっているんだなぁ~と実感しました。
返信する

コメントを投稿