スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

各映画サイトでも 「トカゲ」のページがスタート

2005-09-23 23:21:26 | 映画「トカゲ」

連休になりました。

朝晩は涼しいというか、肌寒いのに、日中は暑い毎日です。

先週あたりから、こういう気候で体調がどうも・・という方に何人かお会いしてます。

やはり、季節の変わり目なんですね。体調には気をつけたいものです。

さて、この時期、いよいよ「トカゲ」がクランクインしました。

そこで、韓国の映画サイトをいくつか見てみました。

すると、もう今の時期から映画の紹介ページがオープンになっています

<こちらのサイト>でも、この映画のシノプシスが紹介されています。

このシノプシスから、どんな作品に形作られていくのか、とても楽しみです



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くー、とかげー (もも)
2005-09-23 23:36:45
べんちゃんさん。こんばんはー。お久しぶりです。

「とかげ」楽しみですねー。

メールを差し上げたとおり、先日「私の頭の中の消しゴム」試写会に当たって行ってきたのですが、チョン・ウソンのかっこよさに完全KO状態の私。

早く「とかげ」が公開されないかなー。じゃないと私の心の中では、ウソン様>スンウ君になってしまいそうですー。こんな浮気者の私を叱ってくださーい



冗談はさておき(ウソン様のかっこよさは冗談ではないですが)、「南極物語」を観ました。①ソン・ガンホが痩せていた ②ソン・ガンホが上手かった ③ソン・ガンホが不死身だったと、「ソン・ガンホの、ソン・ガンホによる、ソン・ガンホのための映画」のような感が無きにしもあらずでしたが。。。。ヘジョンちゃんも紅一点頑張っていましたよー。



個人的に残念だったのは、「皇帝ペンギン」を観たばかりだったので.....「どうみてもこりゃ、南極じゃないよー」って思えてしまったことです。なんて、観る順番間違えた私が悪いんですけどね。トホホ。



これからまたよろしくお願いたします
返信する
「南極日誌」です (もも)
2005-09-23 23:39:08
復帰早々大きな間違いです!

「南極物語」ではなく、「南極日誌」です。

あはははは(笑ってごまかす~)
返信する
お待ちしてましたっ!!(^^♪ (ペンちゃん)
2005-09-24 20:25:47
ももさん、先日のアトム&スンウの「そっくり(かも)ショー」の情報ありがとうございました

(もねさんプログに掲載があります)



復帰お待ちしておりました



ウソン様>スンウ君になりそうなとは、これはこれは

超一大事

スンウ君、ももさんをウソンさんに奪われないように~~



さて、「南極物語」もとい「南極日誌」

ガンホさんが「タロ」でジテさんが「ジロ」でしたっけ?



実際に南極に行かずにロケをした中で、臨場感を出すのは大変ですよね。

(先日、某モデル系バラエティタレントさんがこの映画の応援に出演した際「私は、南極に行ったのに~」などといわれて、ガンホさん、ジテさんでしたね。)



韓国映画の主役は皆さん不死身です。

チャン・ドンゴンさんも、イ・ビョンホンさんも、

映画の中では超人だと思います。





返信する
消しゴムな私 (もも)
2005-09-24 23:25:44
スンウ君そっくりショー(?)は懸案事項だったので探し出せてホッとしています。(積年のペ●ピが解消したようですなんて汚い話でスミマセン



さてさて、またまた「消しゴム」試写会が当たってしまったんですー

どうしましょう.....このままでは本当に「かなりヤバイ」です!早く「トカゲ」モードにならにないと。

目がハートになっている浮気もののももより
返信する
私も消しゴム・・・・ (リーフ)
2005-09-25 16:03:52
ペンちゃんさん、ももさんこんにちは。



私も先週、消しゴムの試写会に行ってきました。

思うところがイロイロあって号泣でした。

次に見るのは、DVDが出てからかなあ。。だって映画館で

又泣いてしまうのはちょっとはばかられので。。



たしかに、ウソン氏は本当にステキでした。大人の男って感じ(?)

MUSAではあまりピンとこなかったのですがこの映画でノックアウト<死語 でした。



来月ヘドを見に釜山へ行きます。オイシイ時期なので楽しみです
返信する
「消しゴムでは消せない」 (ペンちゃん)
2005-09-25 23:58:42
「消しゴム」の映画、

ケーブルテレビで、ウソンさんの来日会見は先日見たところです。

実は、私も地元の映画試写会に応募しています。

せっかくなので、噂のウソンさん、予告しか見ていないので、本編,見たくなりました。

当たって欲しいなぁ



ももさんも、リーフさんも、この映画を見て、心の中からウソンさんが消せなくなったようですね。

ウソンさん、恐るべし

返信する
プサンのヘドウィック (ペンちゃん)
2005-09-26 00:05:21
リーフさん、こんばんは!



プサンだと日本から近くて、しかも、初代のスンウ君以外のヘドメンバーが勢ぞろいなんですよね。

どのヘドに会えるのでしょう?



このツアーに日本からたくさんの方が、観劇に行ったら、数日前の韓国ニュースに「来年、ヘドウィック日本へ」ってニュースが現実化してくるような気がします。

リーフさん、プサンではおいしいものをしっかり堪能予定ですね?

いよいよ季節も味覚の秋ですね!
返信する
増える消しゴム族? (もも)
2005-09-26 22:09:46
リーフさん。お久しぶりですー。お互い「消しゴム族」ですね

試写会で、涙をぬぐうハンカチを取り出す音や、洟をすする音などが響く中、一人ウソン様のかっこよさなのか、はたまた体調がまだ回復していなかったのか、鼻血が出そうになってハンカチで鼻を押さえておりましたー。 あー、恥ずかしい。



釜山、楽しみですねー!また強行スケジュールですか?

リーフさんとご一緒したいと思っていましたが、この夏の体調の悪さ(年をとった???)を考えるとちょっとおとなしくしていることにしました。

体調を整えて「トンケ」(新宿で公開決まったそうですねー。ウソン波くるか?!)ではなかった、「トカゲ」に万全を期したいと思いますー。



釜山のお話聞かせて下さいね!
返信する
条件反射になりそうです。 (ペンちゃん)
2005-09-26 22:25:35
ももさん、リーフさん、引き続き、こんばんは!



チョンウソンさん

ですね。

「消しゴム族」来月から、全国区拡大ですね!
返信する
求む「トカゲ」アイコン (もも)
2005-09-27 07:36:00
べんちゃんさんー。「消しゴム」アイコンあるんですねー。

「トカゲ」はないでしょうか?

 ← こりゃ「亀」だ
返信する

コメントを投稿