スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

試写会情報  その2,その3

2005-05-08 21:01:22 | 映画「マラソン」

おととい、6日の記事で 韓国のニュースにも記載されていた6月15日の試写会の応募広告をご紹介しました。皆さん応募されましたか?

続いて、今日はきょんさんのプログに、6月9日(木)ラジオ日本主催の100名抽選招待の試写会の情報がされています。(情報提供tockeyさま、ありがとうございます)

ラジオ日本は東京方面エリアでの放送局のため、地方の方にはあまり馴染みが無いと思うのですが
試写会となると、心が飛びますね!!

試写会に、このシマウマくんはきてくれるのかなぁ?一緒に来て欲しいですね

追記:ムービープラスと同内容の試写会募集がLaLaテレビにもあり。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募してきました。 (sayu)
2005-05-08 21:51:33
PCと隔絶された5日間の帰省で本日帰宅したらすっかり浦島太郎状態であります

3時間かけてあちこちブログサーフィンさせていただき、食事もしてやっと落ち着きましたので、こちらにちょいとお邪魔します。



とりあえず後先考えず、2件とも応募してきました。7月ならかなり余裕で休めそうなんだけど、6月は、、、と不安が、、、

あと記事の、



映画「マラソン」の日本版権を所有するシネカノンは、来る6月15日に開かれる東京試写会に先立って映画ファンを対象に多彩なイベントを開催し、「マラソン」のプロモーションに力を注ぐと明らかにした。



の「先立って~多彩な」の部分に妙に引っかかって、まだあるの~?6月いっぱい会社休んだらいいんですか?的、嬉しくも辛い気分になっております。



でもまずは当たらないと、、ですね
返信する
応募してきました^^ (ピョル)
2005-05-08 22:50:10
ペンちゃんさん、こんばんは!

連日お邪魔させて頂いてます^^;



sayuさん、お疲れ様でした。

3時間のサーフィンは大変だったでしょう・・・!



試写会申し込みしました。

本当に、情報を教えてくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです;_;

当選するようにお祈りしましょうね!



シマウマくん、ぜひ来て欲しいですよね^^

最近、テレビにシマウマが映るとドキッとしたり、チョコパイを見ると買いたくなってしまうのは私だけかしら・・・^^;
返信する
応募しました☆ (にこ)
2005-05-08 23:08:04
ぺんちゃんさん、みなさん、こんばんは。



私も、きょんさんのところで拝見し、早速応募しました。



そうそう、ムービープラスから出ていた6月15日の試写会については、LaLaTVのHPにも掲載されていましたよ。



sayuさん、はじめまして。にこと申します。

「多彩な」という点、かなり気になります。

6月から7月は間違いなく「マラソン月間」ですね。
返信する
応募しました (あまぐり)
2005-05-09 02:49:45
ベンちゃんさん、こんばんは。

2件の試写会さっそく応募しました。

平日に東京へ行くのは難しいなあと一瞬躊躇したのですが、皆さん全国からがんばって応募されてるのを見て、私も張り切って応募することにしました。(当選確率を減らしちゃって、ごめんなさい。)

いつも素敵な情報を教えてくださるベンちゃんさん始め、皆さんに本当に感謝しています。

こちらのファンの方みんなが当選できると良いですね!!



>ビョルさん

こんにちは。のうるさんの掲示板に初書き込みをした時、すぐコメントをいただいたこと覚えています^^。ありがとうございました。

ところで、別の企画のところで、「下流人生」が観たいと書いてらっしゃいましたね。ご存知かもしれませんが、名古屋で5月に3回だけ、上映されますよ!

名古屋の映画館で、コリア映画祭というイベントがあり、5月の14日、16日、19日に1回づつ上映されます。お住まいの関係で、難しいかもしれませんが、ぜひ行かれては!?

私はチケットを買ったので、今からまた違うスンウ君に出会えるかと思うと、ワクワクしています~。





返信する
ありがとうです;_; (ピョル)
2005-05-09 19:09:11
>あまぐりさん

お久しぶりです^^

『下流人生』についての貴重な情報を、わざわざ教えてくださって、ありがとうございます!

そうですか~名古屋で上映されるのですね。

とっっても行きたい!ですが、ちょっと遠いので、今回は行けそうにありません・・・;_;

せっかく教えて頂いたのに・・・。

あまぐりさんはお近くにお住まいなのかな?

チケットを買われたんですね。いいですねえ~。

ぜひ、荒っぽいスンウくんをじっくりと堪能して来てくださいね^^

こちらの方でも上映されることを祈っています。

本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです;_;



(ペンちゃんさん、違う話題で失礼致しましたm(__)m)
返信する
うふふ (もも)
2005-05-09 22:30:02
こんばんは~♪

地縁・血縁・友人縁・同窓会縁・袖すりあうの他生の縁といったすべての縁を頼って応募しました。

当たるかな~?

当たろう、当たれば、当たりたい、の「ラ行活用」?

いえいえ、気合だー!!!ですね。

みんなで当たったら一緒に行きましょう♪
返信する
映画試写会 (ペンちゃん)
2005-05-09 22:56:42
みなさん、こんばんは!



試写会の応募は頑張ってるようですね!

まだ、締め切りまで時間があるので、親戚縁者に協力いただいて応募しましょう・・・



でも、できれば、ファンサイトの仲間限定の特別試写会があれば・・

(もし、私が主催者なら、スンウファン全員ご招待するんですけど・・・



本当にそういう試写会があって欲しい~~
返信する
「下流人生」の上映。 (ペンちゃん)
2005-05-09 23:13:19
名古屋での、上映、

日本で、「下流人生」の上映チャンスが少ないので

貴重な上映ですね。

加えて、4月に一度、ファンサイトにも書いたことがあるので、既報ですが、福岡の図書館にある「シネラ」という映画館でも、イム監督作品集の上映の中で

「下流人生」二度あります。

http://toshokan.city.fukuoka.jp/docs/eizo/cinelas.html

画面を一番下にスクロールして、5月22日と28日の予定です。
返信する

コメントを投稿