スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

12月15日 チーム演舞

2009-12-19 19:33:24 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
ここしばらく、日本でのテレビ放送や、別のカテゴリーの記事でスンウさんの近況ニュースはご無沙汰でした。

寒波も来てるし、元気でいて欲しいと気になっているところに、15日のホイッスル演劇団の太鼓演舞の動画がアップされてきました。

<サイワールド 12月15日 演劇団のパフォーマンス動画>

メインパフォーマーをフォローする形で、リュ・スヨンさん、スンウさんが並んでいますね。

スヨンさんは、リズムにあわせて、途中から「ウン、イイよ。イイよ、その調子」と首を振りながらにこやかに
スンウさんは、見守るように、演舞してます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)キャッ☆ (ちょろ)
2009-12-19 20:52:34
ぺんちゃんさーん!
またまたこんなお宝動画、アップして頂いてありがとうございます!
衛劇さんだけではなく、ぺんちゃんさんにも電話(笑)で直接お礼を言いたい位、嬉しいです。
このチームワークバッチリの目と目の合図がたまりませんね^^
またまたこの動画も私のブログにもアップさせて頂いてもよろしいでしょうか?
毎度毎度探して頂くばかりですみませんです。
返信する
スヨンさんの表情が!! (ペンちゃん)
2009-12-19 22:05:06
ちょろさん、こんばんは!

年末のキャンペーン活動がんばってるホイッスル演劇団。
今回の動画では、スヨンさんのリズムに乗った演奏に、にこやかなアイコンタクト。
ドラマの時に魅せてくれた優しい表情みてて思わず微笑んじゃいました。
スヨンファンの皆さんもホットする映像ですね。みんなで微笑みましょう。
返信する

コメントを投稿