スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

縁結びに一役!

2007-09-11 22:11:34 | チョ・スンウ探求
韓国のラマンチャ舞台が終了して、10日。

今日のスンウさんは、午後から結婚式の司会をつとめました。

誰の?お友達の?と思ったところ・・何と花婿さんは 「タチャ」の監督、チェ・ドンフンさん。

花嫁さんとは映画の仕事を通じての恋愛、今年4月にアメリカの旅行先でプロポーズとの話。

監督だけにドラマチックなプロポーズだったそうです。

<チェ・ドンフン監督の結婚式の司会に チョ・スンウ>

<チェ監督 新郎新婦の2ショット記事>
ちなみに、スンウさんはサブ司会

メインの進行役には、タチャでも指南役、ドンフン監督の映画には必ずの俳優、ペク・ユンシクさん

カップルを祝う映画関係者には、もちろん、「タチャ」のキムヘスさん、ユ・へジンさん、また、有名なアンソンギさん、ソルギョングさんなども。


韓国では、先週の、イ・ソックジュンさんとチュ・サンミさんの結婚会見でもスンウさんが縁結びでしたと

改めて、2人から一言あったところです。

スンウさん、縁結びに一役が続いています。ハッピーな役割で幸せになるカップルが続きますね。

ところで、スンウさん自身の縁は誰とつながっているのでしょうね。
まだ見えないのかな?


コメントを投稿