スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

9月13日スンウさん ソロトークショーいよいよ今夜!

2018-09-13 07:55:20 | 明堂
本日午後9時よりネット中継アリ!!
2018-09-11 16:27:17の記事を再アップします


「明堂」公開のプレススケジュールの一環として、 スンウさんがおひとりで登場される

배우What수다 '조승우'편 'CHO Seung-woo' Actor&Chatter  のページがVliveサイトに掲載スタート!!

本番が始まるまでは予告編動画が流れています<リンクはこちら> 
9月14日からこのリンク先で録画放送視聴可!!

2005年以来、映画の共演者や監督さんとご一緒、もしくは韓国内でのラジオ番組のゲスト出演は数回ありましたが 
スンウさんがおひとりで、しかもネット上で映像ありのトークショーに出られるのは 2005年のインタビュー番組「オアシス」以来です!!

放送日は9月13日午後九時からです

番組始まりました
英訳がついているのでわかりやすいかと思います
 

22:42 21:00から始まったライブショーが終了しました。
「明堂」の宣伝ライブではありますが、これまでの主演映画の裏話や自分の感想、
また、MCパクキョンリムさんとノリノリのダンス、
カラオケで「思悼」の主題歌を生で歌うなどとにかくもりだくさんで
今まで封印?されていたスンウさんの忌憚ない表情に満たされた100分間でした!!

途中からだったり、生でご覧になれなかった方。録画放送のオンエアを待ちましょう!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます。 (may)
2018-09-14 09:33:37
ペコちゃんさん

ソロトークショー見ることが出来ました🎵
ありがとうございます。
歌ったり、ダンスしたり、いつもクールなスンウさんと違う一面が沢山見れて嬉しかったです。
それにしても可愛いんですけど(笑)
返信する
大満足の100分間 (ペンちゃん)
2018-09-14 10:29:38
mayさん、こんにちは!
夕べご覧になれてよかったです~~(^^♪
これまでお若い時からクールで繊細で役に没頭するスンウさんの姿はたくさん見てきましたが、リラックスしてかわいい笑顔を見せながら少年のようなコメントやまさか!の生歌まで披露され 俳優仲間さんたちと一緒にいるときのスンウさんという感じがとても微笑ましかったです。
ホント今まで封印?されていた気さくな部分も見られた最高の夜でした!
きっとファン仲間の皆さんも幸せな夜になったと思います。よかった~~
返信する
ごめんなさい😅 (may)
2018-09-14 14:54:22
ペンちゃんさんと書き込みしたはずが、ペコちゃんさんになってました。すいませんでした😭
返信する
自然で素敵なスンウさん (an)
2018-09-14 20:21:48
ぺんちゃんさん、
いつも、情報ありがとうございます。昨日は、9時から、画像に釘付けで、ハートタップしながら、見入っていました。スンウさんも、リラックスした様子で、踊ってくれたり、歌ってくれたり、楽しそうでしたね。英語がついてたので、大まかなところは、わかりました。楽しそうなスンウさんをみて、幸せでした。
スンウさんの声、癒されますね😊
返信する
ご心配なく (ペンちゃん)
2018-09-15 19:13:51
mayさん、わざわざすみません!!全然気にしてないですよ
返信する
💛ゲット記録樹立 (ペンちゃん)
2018-09-15 19:21:12
anさん、こんにちは!
リアル放送は英語がついていてよかったです。すべてハングルだったらお顔には見入ってしまいますが、言いたいことのほんの一部しかわからなかったですが、英訳がついて理解度がアップしてインタビューに立体感があった感じです。
私は「ラブストーリー(クラシック)」に対してprecious というスンウさんの気持ちを表す訳がついていたところにジ~ンときました。
録画版には翻訳がついてなくて残念です。もう一度確かめたいところがたくさんあります。
そうそう何と言ってもこの番組で💛のゲット数が番組記録になったようです。
💛ゲット数でスンウさんが画面ハグというのもドキドキしましたね
返信する

コメントを投稿