スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

1分9秒 ステージ動画「ウエルテル」

2015-12-13 21:26:38 | ウエルテル


交流板のほうに、今月に入ってからいろいろな感想が寄せられていますね

お留守番組には舞台動画がなかなか出てこず、過去の他の方の演じた舞台から想像する
所です。

さて、この記事に添付してある 動画は YTNニュースで女心を酔わせるミュージカル
という紹介

その中で冒頭の1分9秒までスンウさんの「ウエルテル」映像が見られます

このニュースについてはマスコミ記事でナレーション(スンウさんのインタビュー含)が翻訳記事で読めますので
動画とともにどうぞ
<記事はこちら>

スンウさんのコメント~
「美しい愛と考えられるが、その美しさを持つためには、胸が付くような痛みを伴うのがウェルテルの愛だと思うんですよ。」



コメントを投稿