スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

事務所ブログで「オペラ座の怪人」フォト

2023-03-24 21:32:56 | オペラ座の怪人
このところ、ずっと「離婚弁護士 シン・ソンハン」の話題が続いていますが、忘れてはいけない 3月30日からのプサンでの舞台「オペラ座の怪人」
スンウさんのスチール写真集が24日プロダクションのブログで公表されました。
この写真は舞台が始まったらパンフレットに掲載してほしいと思う素敵な写真がたくさんあります
リンク先でご覧くださいね
오페라의 유령으로 돌아온 [조승우]

오페라의 유령으로 돌아온 [조승우]

[BY 굿맨스토리] 지난 겨울, 스누단에게 선물처럼 전해온 승우 배우의 캐스팅 소식 *⁀➷♥조승우 X 오페라...

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butamayo)
2023-03-25 22:14:31
今日からプレビュー公演ですよね‼️
チョスンウ氏のファントム、観て見たい❣️
今頃は、カーテンコールも終わり、スンウ氏はじめキャストの皆さんは、高揚感と安堵感に包まれているのでしょうか。
私はその時間、もう7回目か8回目かの秘密の森」を見ていました。
観られた方々の感想も聞いて見たいです。
明日はまた、ドラマの新着放送もありますね。
楽しみ楽しみ😊
返信する
亀レスですみません (ペンちゃん)
2023-03-28 10:21:46
butamayoさん、こんにちは!
お返事が遅れて失礼しました
私も、スンウさんのファントムはぜひ見たい演目です。(行ける見通しがないのが残念ですが)
かつて、日本で劇団四季の舞台でオペラ座の怪人を見た経験があります。
ファントムは音大の講師も務められているぐらいのキャリアのある方が演じておられました。
ファントムは若いだけではだめで年齢を重ねて繊細な空気も出せないと成り立たないというところが今の年齢のスンウさんにぴったりだと思います。
スンウさんにはお若いころにオーディションの連絡ミスで準主役のラウルを演じ損ねてしまったというエピソードもありますが、むしろそこで演じられなかった思いも込めて今回はファントムを演じていただけたらと思います。

ドラマの代表作。私もいくつか見てきましたが、今のところは皆さんに一番受け止められているのは「秘密の森」ですね。わかります!!
返信する

コメントを投稿