スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国スター★シネマトゥデイ

2010-04-18 08:56:22 | 映画「炎(花火)のように 蝶のように」
日本のテレビで、スンウさんの「炎のように~のPR番組が見られる!うれしいニュースです。

ひとつ下の記事のコメント欄でastroさんから詳しく書き込みいただけたので新記事で紹介します。
astroさん、ありがとうございます

スカパー、ならびにケーブルテレビの「アジアドラマチックTV★So-net」チャンネルさんの新番組「韓国スター★シネマトゥデイ」

一ヶ月に2プログラム放送されるなかで、今月後半の第二回で「炎のように~」がとりあげられているそうです。

放送予定日は
04月17日 (土)(深夜)03:05
04月19日 (月)10:30
04月22日 (木)04:00, 18:00
04月24日 (土)05:00, 21:30
04月26日 (月)10:30

韓国の公開日から時間は経っていてもこうして直近番組で取り上げられるとうれしいですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本編早く見たいです~ (astro)
2010-04-18 21:43:06
ペンちゃんさん、こんばんは。
投稿したときは、この番組の全貌を見ていなかったのですが、
録画しなおして編集したら、
8分50秒近くの映画のダイジェストになっていました。

スンウさんのインタビューやメイキングシーンは
なかったのですが、
このダイジェストだけでも、
早く本編を字幕つきで見たい!!と思いました。
ただ、この番組のちょっとくだけ気味の解説は不要な気も…。

ほんとに3月に放送してほしかったですよね。

DVDかロードショーで、全てを見られる日を
心待ちにしています。
そのときは「炎のように」「花火のように」の
どっちでしょうね。
返信する
8分も!! (ペンちゃん)
2010-04-20 07:23:22
astroさん、こんにちは!
続報ありがとうございます

もともとは韓国のYTNさんの番組と書いてあったけれど、昔からYTNさんはスンウさんのロングインタビューを放送してくれたり、別の映画の時のPRもたくさんあったりして、好意的ですよね。
「くだけ気味の解説」~う~ん。歴史的な素材を考えるとものすご~くまじめに捕らえてしまうけれど、恋愛物語があったのがたまたまその時代だった・・と言うことだったら見方が変わってきますよね。この作品。

今年中の日本DVD化と映画祭上映を願ってます
昨年のGOGO~みたいに映画祭でもあちこち上映してほしいところです。
返信する

コメントを投稿