スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ヒョンジン君一家 帰国の途に

2005-11-08 18:51:16 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」

写真は、ヒョンジン君がひろしま平和マラソンを完走した時の記録証です。

早いものですね。

先週、11月 1日に来日された、ペ・ヒョンジン君、お母様の パク・ミギョンさん

そして弟のスルオン君が、日本での日程を終えて、今日の成田からの飛行機で帰国されました。

広島での様子は、先週、私のほうのプログで紹介をしましたが、全日程の様子は、

今回、一家の招聘窓口であった「eじゃん」サイトの「日韓BBS」の方に、掲示板レポートで紹介されています。

広島を発ち、東京観光、後半の施設見学の行事にも、サイトの読者やモール参加者

の方たちが自然な感じで集まられ、ヒョンジン君一家も日本でのたくさんの出会いを

喜んでおられたそうです。

「eじゃん」関係者の皆さんも、本当に熱心にこの一週間、たくさんの出会いを作るための努力をされていて

スンウファンからも感謝の気持ちを贈りたいと思います。

ところで、ちょっと気になるニュースが そちらのBBSに入っていました!!

来年、「走れ!ヒョンジン」が日本でドラマ化される予定だとか。

実は、広島のマラソンの際にも、報道取材の他に一台ハンディカメラが入っていたのですが、

製作予定のスタッフの方が動いておられた様子です。

日本で、ドラマ化というと もちろん 映画「マラソン」が頭に浮かびますよね。

映画でスンウ君が演じたチョウォン、に匹敵する演技のできる日本の若手俳優・・

まだ、キャスティングは未定のようですが、一体誰になるのでしょう?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ続く!「マラソン」効果ですね! (スマイル)
2005-11-08 23:13:53
ペンちゃんさん こんばんは!



ヒョンジン君 ミギョンさん スルオン君

初!来日でたくさんのいい思い出ができたんですね☆私もうれしいです。

私も「eじゃん」でのレポート拝見しました。ヒョンジン君の横顔は凛々しい~なぁ~と感じました。やはり戦う男はカッコイイですね。

ミギョンさんのいつもにこやかな笑顔が印象的です。

そして「マラソン」日本でドラマ化ですか~。日本でも若手の俳優さんが頑張っていらっしゃいますが、どなたが演じられるのか?とっても気になります。

ストーリーも映画を忠実に!なのか?

これも気になります。

ドラマ化されれば、映画の方も観てみよう~という方が増えそうで期待大ですね。

返信する
本当に素敵な一週間・・ (ペンちゃん)
2005-11-09 09:02:17
スマイルさん、おはようございます。



昨日、ヒョンジン君一家、たくさんの思いを胸に帰国されたんでしょうね。

(全く余談ですが、東京からだったのかはわかりませんが、夕方の仁川には、ヨンジュンさんも帰韓されたようです)



3日の広島、ハンディカメラの男性は、コースの途中とゴール地点でヒョンジン君親子を折に撮影されていました。

当日、別のテレビカメラが取材してたので、なぜ別件でハンディで撮影されてるんだろうと思ったのです、私見ですが、このハンディ画像とミギョンさんの原作が、ドラマ制作の資料になるのかなぁとか・・



昨日から、私と娘で、もし、日本の俳優なら誰?とか

勝手にキャスティング話をしていますが、やはり私の中では、スンウ君一番です。



どなたが演じても、スンウ君を意識してしまうのでは?

ストーリーは、あまり演出過剰にならないことを祈ってます。
返信する

コメントを投稿