スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国ミュージカルチケットパワー俳優第一位に チョ・スンウ

2006-05-25 23:41:14 | チョ・スンウ探求
             

今日のニュースは、韓国ミュージカルの企画・マーケティング関係者選抜30人のアンケート

「チケットパワーのある韓国ミュージカル俳優は?」の質問に、

28人からの「チョ・スンウ」の回答で、支持第一位となったという記事です。

第二位は ご存知、昨年のミュージカル大賞受賞の オ・マンソクさん。

ちなみに、女性部門の第一位は、「ジキハイ初演」のルーシー役 チェ・ジョンウォンさんです。

スンウ君の「ジキハイ」パワーが関係者の方達に認知されているという証明でうれしいですね

また、このリストに名前のあがっているミュージカル俳優さんは、「ジキハイ」、「HEDWIG」でスンウ君と共演した事があったり、ミュージカル大賞のテレビ放送では欠かせない顔ぶれです。

この写真で紹介されている俳優さんが左から順の TOP5です。納得!の顔ぶれです。

チョ・スンウ  オ・マンソク  ナム・ギョンジュ  オム・ギズン  リュ・ジョンハン

韓国のトップミュージカル俳優さんは、いろんな作品に引く手あまたですが、関係者アンケートから、現実が伝わってきますね。

<JOIN ニュースからの記事です>


「ジキハイ」初演の時の写真で、今回 一位の2人。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっってもいいニュースだけど (ナヒ)
2006-05-26 00:11:39
ペンちゃんさんこんばんわナヒです。

またまた素敵な情報

素敵な情報ですが、

写真が・・・いつの写真でしょうか?

スンウ君の前髪が何となく

イケテナイですね。

このヘアースタイルのコンセプトは何でしょうか

返信する
ミュージカル探求 (ぽんこ)
2006-05-26 21:37:43
ペンちゃんさん、ナヒさん

こんばんは。



「スンウ君1位」のニュースは気持ちいいですね。

ちょっと前まで、ピンとこなかった俳優さんたちが、ミュージカルに感心を持ち始めて、分かるようになって、ますます楽しくなり始めているところです。

特に、ジキハイのリュ・ジョンハンさん。

娘はOSTを毎日聞いているうち、顔はスンちゃん、声はリュさん、なんて言い出しています。



ところでスンウ君の写真ですが…

イケてないところがほほえましい、という感じでしょうか??
返信する
マラソンの頃の写真でした (ペンちゃん)
2006-05-27 19:24:39
ナヒさん、こんばんは!



新聞社さんも、今回のTOP5の写真、探すの大急ぎだったって感じが。原稿の〆切にあわせてアセアセ・・って感じがしますね~私服だったり舞台写真だったり・・・



スンウ君の写真は、マラソンの公開の頃でした。同じ服の別バージョンが残ってました。



オマンソクさんは、「シンドン」の頃のニュースから持ってきたみたいですね。

唯一、リュさんの写真はパンフレットから?

う~ん。



せっかくの一位、なので、「ジキル姿」で決めてほしかったですね~~
返信する
わかってくると楽しいですね。 (ペンちゃん)
2006-05-27 19:47:17
ぽんこさん、こんばんは!



お嬢さんともども、ジキハイOST聞いてらっしゃるのですね。



私も、ジキハイ→ HEDWIG から ジキハイ再演ときて、ミュージカル俳優さんの顔と名前が少しずつわかるようになって来ました。



あと、ミュージカル大賞や、特集の番組がネット放送でいつでも見られるので、スンウ君世代だけでなく、パワフルな方達の姿を映像で知ることが出来るようになってさらに、幅広くわかるようになりましたよね。



ところで、リンクのところに雑誌「It's KOREAL」表紙の写真を貼っていますが、この雑誌に、リュさんとエマ役、イ・へギョンさん2人のインタビューが載っていました。スンウ君のインタビューは無いのですが。リュさんがキャップをかぶったカジュアルな姿は初めてです。

返信する

コメントを投稿