スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

5月15日のHEDWIG

2014-05-16 12:04:31 | HEDWIG(初演から)




スンウさん、昨夜二度目のHEDWIG

直接ご覧になったSANAさんから、メディア経由で感想をいただきました。

この時間は現地にいらっしゃることと、写真も二枚ありますので、交流板のコメント欄にはリンクで紹介するようにして、新記事の形でお知らせしますね

SANAさんありがとうございます。

以下 お知らせいただいたお話です。 
----------------------------------------------------

インターパーク経由で奇跡的にゲットできたチケット、会場窓口ではパスポートを持参しましたが

身分証明の提示は求められず、ネット予約コピーのみで交換できました。

次回以降は定かではありませんが参考までにお知らせします。

グッズはCD(注:2013年公演時のものです)は売り切れと言われました。

パンフレットはできていませんでした。 携帯ケース、Tシャツなどは販売していましたよ。

詳しく報告できず申し訳ありませんが、休息無しに突入したHEDWIG、体力大丈夫か心配でしたが

元気に演じられ、アンコールではthe Origin of Love に合わせ、ドラムまで披露してくれました

ノリノリのスンウさんでした

ドラマの時よりも短髪になっていましたよ

また改めて報告を。取り急ぎで失礼いたします。   5月16日 午前

-------------------------------------------------------
5月19日 追記の報告をいただきました  SANAさん、ありがとうございます

--------------------
15日の公演報告2です。

登場衣装は13日と同じ?、上は黒、下は赤 ロングブーツ、昨年の上下黒の衣装の下が赤ホットパンツVersionって感じです。
Wig in a boxのシーン前に衣装替えですが、やはり13日同様シルバーのボディコンミニでした。こちらも昨年のブルーのボディコンミニのシルバーVersionといった感じです。

ヘドウィグ登場シーンでは、"In your arms tonight" (2013韓国版ヘドCDには入っていないスローな英語曲で、オリジナル英語映画CDサントラには入ってます)を歌いながら、さびの”Hold me close and tight In your arms tonight”のところで、数人の通路席客の頭にやさしく腕をまわしながら舞台に上がってゆきます。

舞台はアドリブ満載で、何度も会場を爆笑の渦に巻き込んでいましたが、簡単な韓国語しか分からない私は本当に残念で、帰国したら何度も挫折している韓国語をちゃんと勉強しようと心に誓ったのでした。。。
みなさん、スンウさんが痩せたのではと心配されているようですが、顔は少し痩せた印象ですが、体は痩せた感じはなく、パワフルに演じていました。

この日の夜公演は次の公演がなく、時間に余裕があったためか、アンコールは2回。
トマトは本物でしたよ。つぶれたトマトで汚れた床をアンコール始まる時に、スンウさんがモップで掃除してました^^

最後はThe origin of loveの大合唱。この日の客層9割は多分20代の若い女性。この曲の歌詞はプラトンの『饗宴』にモチーフを得た寓話を物語にしたとのことで、哲学的で長い曲ですが、みんなちゃんと覚えているのですよ。私は、耳で覚えてる歌詞のみ口をモゴモゴさせるだけでしたが(苦笑)

ヘドウィグという作品が持つ“愛”についての深いメッセージをかみしめながら、幸せな時間を過ごさせていただいたことに心から感謝した素敵な夜でした。





コメントを投稿