スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

入隊後 初! 制服姿の「チグミスンガン~♪」

2009-04-24 18:43:40 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
4月22日付でサイワールドにアップされてきた映像です。

軍の何かのイベント(聞き取り可能な方はぜひぜひわかる範囲での様子お知らせください)

で、スンウさんが、警察の制服姿で歌っている「지금이순간」
入隊以来の歌唱?

舞台装置も何もないけれど、全身の力のこもった歌声だけで幸せな気持ちになれます。

<サイワールド 動画 舞台スピーチ&歌 5分>

今、この時期に、この歌が聞けるとは・・自然に涙がこぼれてきました・・

 5月5日
遠目ですが、クリアな映像もアップされてきました。
<リンクはこちら>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2009-04-24 23:01:57
ペンちゃんさん、うれしい画像をありがとうございます。

当たり前だけど、
スンウくんの歌声が健在で…感動
染み付いた体の動きにも

ピンボケはワザとでしょうか?
それならば遠目のままでよかったのに
返信する
いや~心震えました (ペンちゃん)
2009-04-25 09:22:29
sayuさん、こんにちは。

この映像をリピートで見ていて、ずっとピンボケだったのは、私の涙で画面がウルんでいたのもありましたが、それだけではなかったようですね

揺れて焦点の定まらないスンウさんでした。
遠めでのパフォーマンスを妄想してましたが、一瞬でもクリアで見たかったですね~

撮る方は必死だったのかな~
返信する
うれしいです^^ (RIKA)
2009-04-25 12:59:37
何回も繰り返してみてます。
ありがとうございます

「チョ・スンウが歌うらしいなぁ、撮っとこ」
と撮り始めて、歌が始まったら途端に
とあせって、あわててズームしたもののボケボケになってしまったというところでしょうか(笑)

でも、画像がボケボケでもすごい歌声ですよね。感激です。
返信する
歌の上手さに引き込まれ・・ (ペンちゃん)
2009-04-25 19:11:53
RIKAさん、こんにちは!

この映像、一度では満足できませんよね。
何度もリピートしています。

歌が始まると、見た目は控えめなのに、パワフルな歌唱で舞台の上のスンウさんにぐいぐい引き込まれていったのでしょうね。

映像を撮った方、とにかく歌声を最後まで残してくれたのが良かったです。
おかげで私たち感激に浸れますね~
返信する
やっと逢えた? (nana)
2009-04-25 23:17:54
べんちゃんさんありがとう

やはりスンウ君は素敵です。
何処に居ようと、どんな時でも彼なのですね。

初めは、ぼやけたままのスンウ君を見ながら表情など想像してました。
その後は目を閉じて何度も聞いていました。
フラッシュバックのように舞台での姿が思い出され私も自然に涙が・・・・・

ホイッスルに派兵された方に感謝です。
返信する
そう、やっと会えた!! (ペんちゃん)
2009-04-26 20:14:53
nanaさん、こんばんは!

何度も繰り返して聞いたのは一緒ですね!

おぼろげな映像でも、確かに今までジキルトハイドを見た時だったり、EBSのコンサートで背広姿で歌っていた時のように、一人としての姿は小さくても、舞台で、全身を使って歌っているととっても大きく見えるスンウさん、歌い終わった後のあの会場の人たちの歓声。
それを聞くとまた涙!!

この映像を録画できたこと、公開できたこと、ホント撮影された方の気持ちに日本から感謝ですね~
返信する

コメントを投稿