スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

CSチャンネル ムービープラスHDにて「内部者たち」放送あり

2017-12-17 11:02:38 | 映画「内部者たち」


16日にお知らせ版のコメント欄に ちーやんさんからお知らせいただきました。
ちーやんさん、ありがとうございます

今月、CSチャンネル ムービープラスHDで「内部者たち」 2回放送ありです。

既に13日の放送が終了していて、あともう一回が23日午前 5時30分から~という予定があります
この時間帯というのはご存知の通り、映画が15歳以下の視聴制限有りなので、ゴールデンタイムや日中はちょっとということもありますね。

<番組HPはこちら>

この映画が韓国で公開された12月から既に 2回目の12月が来ているのにビックリです。

「内部者たち」大ヒットでメイン出演者の俳優の皆さんもそのあとさまざま活躍されているニュースを見るとこの映画の影響が大きかったなという感想になりますね。


コメントを投稿