スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「トカゲ」 ポスター 別バージョン

2006-04-25 08:09:30 | 映画「トカゲ」

今朝のマックスムービーのHPで、「トカゲ」別バージョンのポスター、4種類でてきました。

<記事とポスター写真はこちら>

4枚のポスターで、今まで見ていたポスターとは違ったイメージが感じられます。

その中では、動画ニュースで話題になった、例のピンクのベストの写真もあります。

私は、この4枚の中では、この 4人の表情が好きです。

皆さんはいかがでしょう。

  記事表示の際、エンコード操作が必要かもしれません。ご注意ください。





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (なな)
2006-04-25 08:16:37
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
かわいい♪ (tori)
2006-04-25 16:01:46
ペンちゃんさん こんにちは。



わたしもこのポスター好きです。

女の子と手をつないでいるのがかわいい。

(&この女の子になりたい

そのうち、スンウくんのパパ役(まだ若いけど)も観たいなぁ~と想像が膨らみました。



ピンクのベスト

既に話題になりましたか?

え、これって...

しばらく見入ってしまいました
返信する
ピンクのベスト (なみき)
2006-04-25 22:39:38
ぺんちゃんさん、みなさま、こんばんは。



このポスターいいですね。私もこれが一番好きです。

ピンクのベストを着せられたスンウくん。

(自分で選んでないですよね。)

表情は素敵なのに・・・
返信する
こんにちは! (ペンちゃん)
2006-04-26 07:14:15
ななさん、はじめまして。

書き込みありがとうございました。

スンウ君の作品をごらんになっているようでしたら、その感想教えてくださいね。
返信する
いい雰囲気の4人 (ペンちゃん)
2006-04-26 07:24:07
toriさん、おはようございます。

昨年夏にも、撮影開始のスナップの形で、4人が写った写真を見た時に、一瞬、家族写真っぽいイメージに

「この雰囲気いいなぁ~」とあったかい ものを感じました。



スンウ君のパパ役、この先、演じる役柄の中の空想シーンでもいいので、見てみたいですね。



ピンクのベストは、かなりの・・でした。

ベストとともに、白いシャツの襟にも・・です・・
返信する
デザインがすごいですね (ペンちゃん)
2006-04-26 07:29:20
なみきさん、おはようございます。



やっぱり、ベスト&白いシャツ(ブラウス風?!)には、スンウ君の笑顔を見るのとは別の意味で、ドキドキですね。



ヘジョンちゃんのポスターとの色のコントラストを考えて、こういう選択になったのかも知れませんが、

私個人は、丸襟よりも、せめてVネックなら・・・
返信する
子役ちゃんたち (CHOKO)
2006-04-26 08:12:50
子役の女の子は、ソウルでの試写にも参加しておりました。まあ時間的には学校を早退したんでしょう。



この子役2人はTVCMでよく観る子達です。

特に女の子は、とても可愛いので1度観ると

覚えてしまう位、インパクトがあります。

韓国ドラマ、映画の子役の「上手さ」に関心をしました。
返信する
子役の力は大きいですね! (ペンちゃん)
2006-04-26 08:48:18
CHOKOさん、おはようございます。

今回の子役ちゃんたちの「芸歴」は、ニュースを紹介したことがあるのですが、(名前クリックするとその日の記事)、どんな俳優さんの幼年時代の役でも、作品にあわせて演じていく力量には作品ごとに驚きの連続です。

韓国作品は、幼年時代→高校時代→大人 と3パターンで展開する事も多いですから、子役さんたちの担う役目は大きいですね。



その中から、成長して素敵な俳優さんになる人が育ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿