スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

今夜の「ミュージカル大賞 プログラム」

2005-10-18 09:42:22 | ミュージカル
いよいよ、今夜19:30~ 授賞式が行われます。

ただ、残念ながら、生放送ではなくKBSテレビ放送 2 にて 後日放送です。


<ショーのプログラムの詳細ニュース>


追記、

<きょんさんプログ>で紹介されているニュースでは、

放送日は10月 28日 午後6時10分~と報道があります


授賞式では「HEDWIG」ミニコンサートも予定されています。

오만석さん、 송용진さん、 김다현さん、 백민정さん、 이영미さんの出演だそうです。

 追記 2

<もねさんプログ>では、上記詳細ニュースの内容が詳しく紹介されてます。


スンウ君・・ロケ地、コチャンからの参加・・難しいかもしれませんがプレゼンターとしての姿が見れたらいいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ~ですね! (スマイル)
2005-10-18 17:42:59
ペンちゃんさん こんばんは!



受賞式の数時間前。。。

放送日は後日なのですね。

でも受賞者のニュースは今夜上がってくるのでしょうね~。

楽しみです!

スンウ君のプレゼンターは?!気になりますね。

返信する
亀レスでごめんなさい。 (ペンちゃん)
2005-10-19 17:32:44
入賞ニュース、昨年同様、早い時間でされました。

スポーツ朝鮮の扉絵でマンソクさんを見たときには「やった~」と思いましたよ。
返信する

コメントを投稿