スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「とかげの可愛い嘘」 PRニュース 

2006-12-06 00:36:26 | 映画「トカゲ」
昨日は、「とかげの可愛い嘘」のチラシについて紹介しました。

今日は、ファン仲間から、公開前の広報活動についての話題をいただいたので紹介します。

まず、関西では、ナヒさんから、先日から時々紹介している、大阪のシネマート心斎橋さんの4日付スタッフブログにて

スンウ君の紹介もしっかり入った映画紹介のメッセージがありますとの情報です。

ナヒさん、ありがとうございます。

<シネマートさんスタッフブログ  12月4日>

また、12月6日にも取り上げてくださっています。

このメッセージで、「とかげの可愛い嘘」の記事のアクセスが多いとのコメントが。

こちらのブログからもたくさんの方が応援している事がわかりますね。うれしいです

また、もう1題、PR活動について紹介があります。

東京のファン仲間から、お友達が 4日の東京 汐留の試写会に行かれたそうで

その時のニュースが芸能ニュースで紹介されているとの情報をいただきました。

お知らせありがとうございます

<黄色い とかげの着ぐるみも参加?!>

このニュースでは、映画の内容よりも、今、話題の女性タレントのコメントについてが中心ですが、

試写会に参加された方の感想では、スンウ君演じるチョガンのような人と結婚したいと思った

と・・。

徐々にですが、映画のPR活動すすんでいます。

一つ下のコメントにchapeeさんから、大阪の地下鉄の駅に、映画のポスターが貼られていますとお話もいただきました。

また、久しぶりの東京のももさんから、東京の六本木駅にポスターが貼ってありますとのお話も

また、その様子が写真でわかれば、お伝えしたいと思います。

もし、撮影できた方がありましたら、一報ください。

  追記 ナヒさんより大阪シネマートの写真が届きました。(拡大できなくてすみません)           




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ののんが)
2006-12-06 22:07:25
公開が近づいてきましたね。是非・・・好評になって・・・上映される劇場が増えることを期待したいですね
   わたしの身近では・・・なかなか目にする機会がないので・・・。こうして少しづつでも盛り上がって来ているのを感じられてとても嬉しいです
返信する
私の地方でも・・ (ペンちゃん)
2006-12-07 13:44:13
ののんがさん、こんにちは!
東京、大阪等の映画館の盛り上がりの様子、私も地方に住んでいるので、なかなか自分で見ることが出来ず大変残念です。
でも、今回第一次上映地域の皆さんの静かですが、しっかり盛り上がりを感じる話題を目にすると、その勢いで地方にも上映のチャンスが早く来てほしい・・
とひたすら、思いますね。
ののんがさんの近くでも、動きがでて来てほしいですね。
返信する
やっと... (tori)
2006-12-20 23:25:07
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは。

今日やっとシネマート心斎橋さんへ前売り券を買いに行ってきました
シネマートさんでは『武士の一分』や『夏物語』など話題作が目白押しな感じなのですが、
入り口入ってすぐのところには、テレビモニターで『とかげ~』の予告編が映し出されていて、ナヒさんの写真にもあった大きな幕状の看板(?)もあって、
予想外の扱いの大きさに(笑)とても嬉しかったです
多くの人が足を運んで、上映地区拡大につながりますことを...
返信する
東京ではポスタープレゼント (ペンちゃん)
2006-12-22 08:24:44
toriさん、おはようございます。

大阪もいよいよですね。東京では今朝のお話によるとポスタープレゼントもあるそうです。

大阪もプレゼント期待です。
今回の映画公開で、シネマートさんとご縁があったのでスンウファンとして、盛り上がり、広島からですが応援していきたいです。

広島はいつだろう~~~~
来年早目を期待・・・・
返信する

コメントを投稿